失う事

お疲れ様です♪

本日は炎天下の東京で濃厚な時間を汗ダクになりながら過ごし、ミッション完了のスズキです!!

いつものこの場所もぶっ倒れるくらいの暑さ!!!!
本日もこの暑さのせいで、先週同様お呼びでない“熱中症”にまたまたお世話になるところでした!!!

水分取ったり、野菜食べたり、睡眠取ったり・・・・
ちゃんと健康管理しないと・・・。

最近はスタバでも「野菜系」を迷わずチョイス♪

カラダ壊してぶっ倒れてからじゃ遅いからね!!!

身体が資本の僕らの仕事。
その資本が無くなるのならば既にゲームオーバー!!!!

一番大切なのは自分自身の体調管理とモチュベーション維持!!!

大切なものを失う事。

これほど切なく辛い事は無い。

人それぞれ価値観が違うから「大切なもの」は異なるけれど、
それはみんな頑張る毎日の活力であり、頑張る目標なのかもしれない。

この部分はみんな同じ。
大切なもののために頑張れるって言う事!!!!!!!

ただ、ボタンの掛け違いや、伝え方を間違える事、相手への思いやりが足らない事なんかで・・・・・・

“大切なものを失う”


理由は様々。

ただみんな同じなのは
失って初めてその存在の大切さに気が付くと言う事。

どれほどまでに大切だったかどうかって事に。

五体満足に感謝。
仕事がある事に感謝。
支えてくれる人や仲間がいる事に感謝。

大切なものは失いたくない。

僕は欲張りだから
大切じゃなくても何も失いたくないけどね・・・。

失う事って本当に辛く切ないから・・・。

日頃から大切にして信じて感謝しておかなきゃ。

「ありがとう♪」って。

なかなか難しいかもしれないけど・・・・

失う切なさや辛さを考えたらそんな事ぐらい簡単じゃない♪

ね♪
僕はそう思うし、僕自身もそんな辛い思いはしたくない。


だから、大切にしたいと思います。
この今の恵まれた環境を・・・・・・。

さて、明日は早朝会議の後は静岡と東京!!!!

今週も攻めます!!!!!!
走りきります!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です