背中合わせ

お疲れ様です♪

今朝、4時半起きのスズキです・・・・。

「起き」というか正確には「起こされ」ってな感じで・・・。

と言いますのは9月も終盤に差し掛かってまいりました昨今、

外気とはウラハラに未だ「半袖+短パン&タオルケット」で寝ております・・・。

今朝はいつも以上の寒さを体が激しく感知したため4時半に飛び起きましたが、

気が付かず寝ていたらきっと鼻水が止まらないなどと言った困ったことになっていたことでしょう・・・。

今晩からはちゃんとお布団に出動してもらおうかと検討中です♪

気が付けばもう「秋」ですね♪

日中はまだ暑いけど、朝晩は涼しいというか寒いね・・・。

この「日本の四季」っていいね。

暑い夏も寒い冬もその間の春や秋も僕は好き。

ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image

ONE FOR ALL all for one-image

昨日のblog
じゃないけど暑い夏があるから気持ちのいい秋が生きてくる!!

寒い冬があるから暖かい春が生きてくる!!!!

多分人生そんな事ばかりだと思うよ♪

嫌な事の次には良い事があってさ、

上手くいかない事の次には上手くいくことがあってさ・・・。

何でも背中合わせなんだよね・・・。

嫌な事があると逃げちゃう人もいるけどそれは残念な話。

「諦めなければ夢は叶う」って話。

でも、嫌な事を諦めずに続けるのはなかなかしんどい話なのもわかる。

だからこそ、夢をちゃんと持てばいい!!

嫌な事を続けるんじゃなくて夢の実現ために続けるだけの事!!!!

我慢じゃなくて、「夢「って言うか好きな事を続ける感覚♪

それって「苦」じゃないよね!!!

我慢じゃないよね!!

だって自分の好きな事だし、しいては「夢」なんだからさ!!!!

さぁ、ここらで今日のお仕事はお終い!!

家帰ってお風呂入って「長袖長ズボン」でちゃんとお布団ひっぱり出してきて寝なきゃね!!!

明日は4時半に起こされない事を祈ります♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です