夢が叶う場所

お疲れ様です!!

脱サラしてもうそろそろ“10th Anniversary”を迎えようかという勢いのスズキです♪

そうなんです♪
CAPLUS NAILも来月で丸9年が経ち、いよいよ大台10年目に突入します!!!!

いやぁ、本当に月日の経つのは早いものですね・・・。
毎年、いろいろ仕掛けてるから、
「昨年の今頃は・・・・」みたいな会話がずいぶん昔の話のように聞こえる。

きっと来年の今頃も「今年も早かったね・・・」みたいなことになってるんだろうな・・・。

そんな来年の大きな仕掛けの一つがこちら♪

そうです♪
出店です♪

あ、日本じゃなく、実は
「シンガポール」!!!!!!!!!!!!

ね♪

また店舗のことやら、サービス内容やらはこれから何回かに分けて詳しく書いていきますが、今回の出店はネイル単独ではなく、僕たち「branche group」としての出店!!!!

僕らの得意な「美容室&ネイルサロン」のトータルビューティースタイルでの出店!!!!!!

どうやら、数百という“世界のトップブランド”と同居するようで・・・♪
今までにない、なかなかBIGなプロジェクトになりそうです♪

本当に年がら年中”ネタ”に尽きない会社でございまして・・・♪

このワクワク感がたまらなくて、僕はこのブランシェグループでお世話になることを10年前に決めた。

決して条件で選んでいない。
だって年収も待遇も半分くらいになったから・・・♪

そんな話は今では笑い話♪
でも、当時は必死!!!!!!
毎日生きていくことと、美容師さんたちにに信頼してもらうことで!!!!

ただ、この会社にはがあった!!!!!

夢を夢で終わらせず、夢があるならば、それを一つ一つ具体的に形にしていこうという文化が・・・・。

それは全て代表自身の利己的なことではなく、共に頑張っているスタッフの夢を形にしていくということが僕らの会社の文化。

「あいつが学校の先生になりたいって言うから・・・・」
ってことで美容学校が2年前にできました。

「あいつが海外でやりたいっていうから海外に店を出す!」
ってことでシンガポールにお店ができます。

ただ、誰でも夢が叶うかと言えばそうではない。

毎日を本気で、一生懸命頑張って結果を残した者の夢だけ。
ただただ「いる」だけではその夢は叶わない・・・・。

今、頑張ってるんだから、もっともっと頑張って、さらにもっと上目指して、仕事楽しんで、人生も楽しんで、そんな生き方してほしいよね!!!!

そんな代表に惹かれて僕はこのグループに入りました。

お金や条件じゃないです。

男が男に惚れるというか、この人と一緒に働きたいって思ったから。

だから毎日頑張れる!!!!
今、僕は代表が僕にしてくれたように、今度は僕がスタッフのために何かしてあげたいと思う。

僕らのグループはそんな素敵な会社♪
この文化が僕の自慢です♪

そんな僕らの夢を乗せた「BRANCHE singapore」!!!
急ピッチで年内に諸々固めます!!!!!

「PIZZA」じゃないよ!!!
「PIAZZA」!!!!
僕らが入る商業モールの名前♪

さて、ガンガン準備して、どんどん仕掛けて、ワクワクな年末に向けて突き抜けましょう!!!!!!!!

ね♪

さて、明日は東京!!!!!
こちらも新しいお仕事が5件も♪

久しぶりのスーツだし、張り切って行ってきます!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です