壁の先に・・・

お疲れ様です♪

美の祭典「Beauty World JAPAN 2013」よりただ今戻りましたスズキです♪

先日のblogでもご紹介させていただいたように
本日は「CAPLUS NAIL」メンズネイリスト「安藤公二」がカルジェルさんよりデモンストレーションの機会をいただきまして・・・。

image

「やるからにはベストを尽くせ!!!!」

「CAPLUS の看板背負ってるんだからな!!!!」

スタート前から優しい声ではなく、
相当なプレッシャー与えてやりました♪

神である「田賀先生」からもいい感じのプレッシャーを♪

image

田賀先生がとなりにいるだけで相当なプレッシャー♪

素晴らしいフォーメーションです♪

ただ唯一の救いはモデルを師匠である「宮地愛ら」で挑んだと言う事!!

そんな緊張と興奮の中で臨んだ彼の初舞台♪

image

ちなみにMCはわたくしスズキ♪

まぁ完全アドリブでなんとかやりきりましたけど♪

ガンガンにプレッシャーかけたりました♪

ちょっとはヨイショしておいたけどね♪

image

デモンストレーションは多くの方に見ていただけ、

初舞台としては上々の出来だったんじゃないかな♪

あんなにビビって嫌がってたのにね・・・・。

仕上がったネイルもかわいかったし♪

image

安藤デモ曰く「BOTTOM OF THE SEA」らしいです♪
しゃれた名前つけるじゃねえかい♪

デモが終わってそんな安藤君が一言。

「あーーーーーーーー気持ちよかった♪ 
やって良かった!!!!!!!!!」

だって。

たぶんね、そう言うもんなんだよね。

どんな事でも初めての事って怖いもの。

だって自分自身やった事無いわけで・・・・。

できるかどうかもわからなければ、

失敗したらカッコ悪いな・・・とか考えちゃう・・・・。

でもちょっと背伸びして「やる!!!!!」って腹くくって覚悟を決めたらその先にはこんな気持ちのいい景色が待ってるんですよね。

確かにしんどいし、自分を追い込む事ってメンタル的にも厳しい・・・。

でもやるんです!!

挑むんです!!!

やりきった後の気持ちよさを味わうために!!!!

山登りみたいにね♪

どんどんデカく険しい山に挑戦して「達成感」を味わう。

一つ山を越えたらまた次の山。そしたらまた次ぎ。

そんな具合に自分を追い込みながら自分の人生を楽しむ。

逃げちゃダメだよね!!!

絶対に!!!

その先にこんなに腹の底から気持ちよくなれる経験が待ってるんだからね。

失敗しても良いじゃん♪

また次ぎ頑張れば良いんだからさ!!!

ビビって何もやらなかったらその時点で負け。

どんな景色が見えてるの?

何にも見えないでしょ??

そんなの意味ないじゃん!!!!

最高に気持ちのいい景色を求めて!!!!!

僕らは頑張るんだと思う。

チャレンジをし続けるんだと思う。

次の山は「認定講師」だな♪

image

多くの方々の協力と、

このような機会をMOGA・BROOKさんがご用意下さらなかったらこんな経験もできなかったと思います。

本当にありがとうございました!!!!!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!!!

image

sabo de saboチームだけじゃなく、なぜか内股ロバートも合流してイベントも無事終了♪

やっぱり彼は「内股」だ♪

いっぱいいっぱい刺激をいただきました!!!!!

来年はもっともっと仕掛けますかね♪

ふふ♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です