I am 「Mr.JAPAN」!!!!!

お疲れ様です♪

今週月曜日、4日に行われた「第一回 ミスタージャパン」の優勝者である鈴木貴之です♪
「ミス・ユニバース・ジャパン」の男性版と言うこの大会!!

鈴木貴之、やりました!!!!!
全国600名の頂点です!!!!!

あんのぅ・・・・。

僕いなんですけど・・・・。

そりゃそうさ♪
同姓同名の「鈴木貴之」さんが優勝したんだから♪
僕じゃないからね!!

ちなみに一番左ね♪

素晴らしい!!!

しいて言えば「ポッコリくん」の僕とは多少違うかもしれない・・・・。

多少ね♪

ただこの大会、ただただ見た目がカッコいい人を発掘するだけではなくて
「知性や表現力に優れた日本を代表するオピニオンリーダー」
を選ぶ大会だって事が素敵ですね♪

中身でしょ♪
やっぱり!!!!!

いくら見た目に気を付けてカッコつけても、
中身がヘボければカッコ良くないですから!!

僕の言うヘボいって言うのは「覚悟」が足らない人!!
「やるっ!!」て自分で決めて人のせいにしてやらない・・・。

ハイ、最悪です!!

生き方がカッコいい人は何かに全力で打ち込んでいる!!

本日面接したCNA卒業生の方の志望理由は
「キャプラスネイルアカデミーの先生って優しくてかっこいいんです!!生き方が素敵ですよね・・・。
私もあんな女性になりたいって思いまして・・・・」

ときたもんだ♪

スズキが「ニヤリ」としたのは言うまでもない♪

確かにうちのメンバーは容姿端麗♪
でもその容姿以上に中身が素敵♪

とにかくストイックに生きる!!!
自分自身の人生を楽しむためには手を抜かない!!!!

誰かのせいにするんじゃなく自分で解決できる方法を考えて動く!!

僕が言うのもなんですがまぁまぁとにかく凄い訳ですよ!!

人が人に惚れるって言うのはその人の生き方がカッコいいって思った時だと思う。
この人ならば「尊敬」できるってね。

「見た目」だけの勝負なら更にカッコいい人が出てきたらどうすんの?
負けちゃうじゃん!!

「価格競争」みたいに隣がカット¥4,500だからうちは¥4,000。
じゃあうちは¥3,800!!
みたいなね・・・。

人としての在り方。
そこがしっかりとしている人が「本物のオピニオンリーダー」であると思う。

そして僕自身もそこを深くこだわりたいと思う!!

その方が絶対カッコいいって思っているので!!!!

ガンバろっ!!
メチャクチャガンバろっ!!!!

では!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です