視点を変えてみる

お疲れ様です♪

最近、パジャマとパンツに贅沢したい衝動に駆られておりますスズキです♪

さらりとUNIQLOで済ましたい気分はつい先日までの僕。

少々視点を変えて考えてみると、そこはこだわらんといかんのかなという答えに行き着いた♪

さすがにパンツを披露するわけにもいかず・・・。
パジャマの自慢をさらりとしてみましょうかね♪

最近のお気に入りSTANDARD JAMES PERSE(スタンダード ジェームス・パース)の裏毛のロンT♪

最高の着心地♪
超気持ちいい♪

そんなお気に入りアイテムをパジャマへコンバート♪

ちょっと視点を変えて真面目に考えてみたら、
今回のコンバートと相成りました♪

どう視点を変えたのか??

今までの僕は
「パジャマ」=「部屋着」=「人に見せない」=「お値打ち品」

ということで、パジャマは「2軍」扱いな評価。

でもふと考えてみた。
パジャマって毎日着るよね。
毎日着る服ってパジャマだけじゃん!!!!

じゃあ、毎日自分のお気に入りのものを着て、毎日を過ごしたらその方がいいんじゃない?って。

「パジャマ」=「毎日着る物」=「お気に入りの物」=「毎日HAPPY♪」

あ、パンツも同様♪

今までの常識を一旦白紙にして考えてみる。

本当にそれでいいのか???
って。

案外視点を変えて冷静に考えてみると、
今よりももっともっとワクワクすることが見つかるかもね♪

ということで、今晩もワクワクで寝よ♪

今日も激しく寒い中東京にてお仕事頑張ったし♪
ちなみに明日からは青森2Daysだし♪

視点を変えてみる。

今までの当たり前をもう一度疑ってかかってみる。

そうすると今の時代にあった正しい答えが見つかるかもね。

僕はそう思います♪

では!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です