今の自分

お疲れ様です♪

本日より、2015年のお仕事初めのスズキです♪

お仕事関係でお世話になる皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年はしっかりと休んだものの、取り分け“いい話”がないという・・・。

そんなお正月休み・・・。

ただ、普段はなかなか取れない家族との時間をしっかりと取れたことが、むしろ“いい話”なんじゃないかなと。

どこにも行けなかったけどね♪

自分にないものばかりを求めると、
「あ~あ、良いなぁ~」
ってな具合に、他人が羨ましく見えて、なんだか自分が情けなくなる・・・。

たぶん、この他人を羨ましく思う気持ちって、どれだけ自分が満たされて行っても多分ずーーーーっとなくならないんだと思う。

では、ずっと他人のことばかり気にして、他人を羨ましく思ってばかりで、過ぎ去っていく人生でいいわけないよね。

そんなの、勿体無いし、激しく切なすぎるからね・・・・。

今の自分、そんなにダメかな??

そりゃ、家族みんなインフルじゃどこも行けないけどさ、なかなか1日中一緒に居られることもないからね。

そのこと自体ありがたいことなんじゃないかなと。

“いい話”じゃん!!!
ありがたいことだよ!!!!!!

そうやって、自分の今の状況を受け入れてみると、何かが変わってくる気がする。

なんか、うまく言えないけど、スッキリするっていうか。
モヤモヤしないんだよね。

体も休まったから、仕事もかなり捗るし♪

まずは自分。

人は人。
気にしなくっていいって。

夢を持って先を目指すことは大事なこと。
でも、今の自分を腐って否定して、卑下すること自体意味のないこと。

今だって、十分に素晴らしい!!!!!!
そうやってまず自分を、今の自分を受け入れるとスッキリするね♪

更に上を目指すのは、それからでも十分!!!

否定からは何も生まれない・・・。

上を目指すには、なかなかのモチベーションが必要ですからね!!!!
そんなモチベーション、否定からなんて生まれるはずないもん!!

まずは、今の自分を受け入れてみよ♪
そこからじゃなきゃマズいから♪

ね♪

僕はそう思います♪

さて、明日はTOKYO!!!!!

張り切って行って来ます!!!!!!!!!

では!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です