やるのかやらんのか???

お疲れ様です♪

年末からの風邪のせいで、朝の日課の縄跳びが随分とご無沙汰なスズキです・・・・。

いかんね。
理由はどうあれ、続けるって言っててできていないのは実にイカン!!!
まるまる1週間跳んでいない・・・。

ということで、明日からまた再開です!!!!
しかしながら明日は早朝会議・・・・。

で、ここでまたできない理由を言うのか??
はたまた、少し早起きをして約束を守るのか???

これ結構大事な話。

できるかどうかを考えても仕方がないんです。

きっと考えてたら、「やらなくても済む言い訳」を考えてる・・・・。
意味のない理由を考える時間に費やす時間がもったいない!!

やるのかやらんのかで決まる!!!
多分世の中のこと全て、これで決まると思う。

やるの??
やらんの??

どっち??????

いつかやる。

そんなのいつまでたってもやらないよ。

今は、お金がないとかそんな理由でできませんと言う。
そこそこお金も貯まって来たにも関わらず、その時になったらなったでまた違う「できない理由」が出てくるもの・・・。


やるならやる!!!
やらんならやらん!!!!!

はっきりしないと、自分自身スッキリしてないから楽しくないわけで。

そんなの意味ないしね・・・。

やらなきゃ当然結果にはつながらない・・・。
結果につながらなきゃ、意味がない・・・・。

じゃ、やっぱりやるしかないんだよね!!!!!
やるしか!!!!!!

ということで、明日から縄跳び復活です!!!!!!!

またカラダ鍛えます♪
山も行かないかんしね♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です