コラボレーション

お疲れ様です♪

“マーライオン”に会いに行くスタッフを見送りながら、
日帰りで“くまモン”に会いに行ってきたスズキです♪

いよいよです♪
シンガポール!!!!!!!!

無事工事も終わり、
昨晩、物件引渡しは終わったようで・・・♪

3月24日のGRAND OPENまであと1週間!!!!!

“TEAM Singapore”の皆さん!!
頑張ってください!!!!!!!!!!

あ、ちなみにオープン日は24日です!!!!!!

あ、お祝いとかいらないです!!!!
いらないですから!!!!
お祝いのお花とか盛大にいらないですから!!!!!!
本当にいらないですから!!!

あ、住所と連絡先はこちらです♪

場所は・・・
13 Stamford road B1-33, Capitol Piazza,Singapore 178905

電話番号は・・・
Tel. 67023036

です♪

特に、
稲垣さん、西山さん!!
能勢さん!!!
三宅さん!!!

よろしくお願い致します♪

この今回のシンガポール店。

「そこにあるもの、全てが日本のファーストクラス」

そんなコンセプトワードで全てを準備段取りいたしました。

一流の技術と、一流のおもてなし、そして一流の空間演出・・・・。

一流×一流=感動!!!

ということで、日本の素晴らしい一流のおもてなしの文化を引っさげて、シンガポールで「感動」という大きな花火を打ち上げてまいります!!!!!!!!

あ、「一流×一流=感動」と言えば、
先日高知のRTのチャキチャキ松家さんに教えていただいたこちら♪

「王様」という名を名乗る4Lサイズのイチゴを使った苺大福!!

尋常じゃないデカさ!!
そして半端ない旨さでした!!!

「イチゴ」単品としても十分に一流の価値のあるこの方。
白いお餅で包まれても、その存在感ははみ出すほどに溢れ出てます!!!!

この方に出会い、素直にワクワクしたし、
味にもビジュアルにも心から感動しました!!

またぜひお会いしたいなと♪
どうにかして僕の胃袋に収めたいなと♪

一流の素材を掛け合わせることで、
僕らはお客様へ感動を与えることができる!!!!

僕らの仕事ではどうか???
僕らの仕事は人が全て。

では、“一流の人”ってなんだろうか??

僕は「想いの強い人」だと思う。
信念があって、何があっても自分軸がぶれない、そんな人だと。

技術があるとか、そういうことも大切だけど、
まず一番は「想い」でしょ。
ぶれない想いでしょ!!!

これがなくちゃ一流とは言えない。

想いや人格の上にしか技術は乗っからないし、
もしこの想いや人格が間違っていたら、その上に乗るはずの技術は高ければ高いほど間違った方向へ大きく突き進むことになり、取り返しがつかないわけで・・・。

多くの人に感動を与えられるのは一流の人。

そのためには、「想い」が大切。
ちゃんとした人としてのあり方」が大切。

先日のこちらもそうだね・・・。

想いのある一流アーティスト同士の共演から生まれる、新たなる感動の波紋!!

ただ組めばいいというわけではなくて、
ちゃんと「想い」のある者同士が組まなきゃ、人に感動を与えられるほどの力は発揮することができない・・・。

“一流”のエリカ様に、”素人”のワタクシではね・・・・。
そこになんの感動も生まれないわけでして・・・・。

これダメな例・・・♪

想いと想いのコラボレーション!!!!!

それこそが人を感動させられる事だと。
これからの時代、こういう考え方や動きがとても必要なことだと。

僕はそう思います♪

さて、明日は大阪!!!!!!
一流の人たちに会いに、張り切って行ってきます!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です