まずはこちらから!!

お疲れ様です♪

毎年スタッフからたくさんのチョコレートをいただけることに感謝満点なスズキです♪

みんなが気にかけてくれていることが嬉しい!!

みんなのその優しい想いがね♪

毎年この時期、みんなのためにもっと頑張らなきゃって思うんだ♪

嬉しい事があると僕等はテンションが上がる!!!
特にボクは!!
だから昨日から妙にテンションが高い!!!

今のこの環境がありがたい!!!

こうやって毎日ワクワクで嬉しい事がいっぱいあったらいいのにね!!

では嬉しい事ってどうしたら毎日起きるのかな?

そりゃいつまで待ってても早々起きないよ!!!

自ら起こしていかなきゃ!!!!!

昨日の「コーラ」の話じゃないけど、
まずはこちらからでしょ。

優しく、親切にしてくれない人を信頼しろって言われてもそりゃ無理な話。

まずこちらから相手を信じていくことからでしょ。
信じて任せたり、一緒に成長を喜んだりさ。

僕ができることはスタッフの可能性を信じること。

ただ信じているだけじゃない!!

ちゃんと僕が今までしてきた経験の中から正しい方向へ成長できるように厳しく指導、教育する事!!!

これが僕は優しさだと思っている。

人として立派な人になってほしい。
女性としても、ネイリストとしても。

間違った方向へ行ってほしくない!!!!!

まずは与えること。

もらう事ばかりを考えてる人はいつまでたってももらえない・・・・。

チョコもチャンスも人の温かい心も・・・・。

image

image

これ、早くみんなに配らなきゃ!!
なんだか恥ずかしいけど・・・・。

来週火曜日のセミナーでお配りしようかな♪
せっかくなので♪

まだ「空き」があるようなのでお時間のある方は是非♪

■タイトル
〔美容室が手がける年商3億円のネイルサロン経営の裏事
情Ver.2〕

■日時:2月19日 火曜日 
■場所:アリアル五反田(14時~17時)
■講師:㈱b-first 鈴木貴之
   CAPLUS NAIL 大原めぐみ

■内容:人材について(採用法 教育 雇用維持 評価制度
   経営数字について (材料費 人件費 広告宣伝費
   今後の展望について  など
■最大収容人数:80名

■参加費用:ネイルグランプリエントリーサロン2,000円
         一般3,000円

■エントリー方法
大変お手数ですが
kanto-seminar@ngra.jp
↑こちら宛にメールで参加の意思を送信してくださいませ

件名【2月19日鈴KING@東京】にしてください
名前【    】
住所【    】
電話【    】
メールアドレス【    】
ブログやHPのURL【     】
グランプリエントリーサロンさまかどうか【◯ ro ×
懇親会への参加【◯ or ×】

上記を本文に明記して下さい

セミナー後懇親会があります
そちらも併せてご参加ください。

来週火曜日東京でお会いしましょう!!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

美味しいコーラ♪

お疲れ様です♪

「コーラ」は基本的に「ゼロカロリー」なスズキです♪
なんとなくね。
そんな気分なわけよ♪

image

image

でも先日の「Gift Show」では久しぶりに「普通の」飲んでみた♪

image

そう、コレ♪
この赤いヤツ♪

いやぁ~ハンパなく美味かった!!!!
ここ最近で最高最強においしかったね♪
このコカコーラ!!

買う場所によって「コカコーラ」の味が違うなんてことはない。
名古屋のコカコーラより横浜のコカコーラのほうが美味いとか・・・。
無いよね・・・。
うん、絶対にない!!!

でも、この日のコカコーラは格別だった・・・・。

それは資料でパンパンに膨れ上がった重いカバンを担いでひたすら会場内を練り歩き疲れもピークにさしかかったその時に飲んだ1本だったから・・・。

ゴクゴク飲んで
「っあーーーーっ!!」
みたいな何ともよくわからん喜びの声を発して感動を表現する!!
ギャンギャンに冷えた生ビールの一口目みたいなね・・・♪
そうあのリアクション!!

中身は同じ味の「コカコーラ」。

おいしく飲む方法はただ一つ。

それは自分で自分の環境を作ること!!
自ら体を動かすなりして喉をカラカラにした後に飲むコーラは格別な味わい♪

コーラ自体は変わらない。
でも僕が動いて僕自身の環境を変えれば美味しくいただけるって事!!

全ては自分自身の覚悟で決まる。

周りがどうのこうの言う前にまず自分でしょ!!!
自分が動けばいいんです!!
そして自分が変われば良いんです!!!!!

周りのせいにするのはもう止めよう・・・・。
自分がみじめになるだけだからさ・・・・。

美味しいコーラを飲む方法も、
楽しく仕事をする方法も僕は同じだと思うよ♪

さて、今日は「バレンタイン」でした♪
ありがたいことにスタッフからたくさんプレゼントいただきました♪

本当にいつもありがとうね♪
メッセージ付きでくれたり・・・。
忙しいのにホントありがとう!!!!

これでまた僕は当分頑張れます!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です