ノリ

お疲れ様です♪

富士登山でのヤケドなみの日焼けがヒリヒリするのを通り過ぎ、黒く染み付いた感のあるワイルドな肌の色になりつつある、肌は白いよりも黒い方が強そうに見えてカッコイイと43歳になった今も学生のノリが捨てきれないb-first鈴木です♪

IMG_2418

痛すぎますから・・・。

ここまで焼けると。

長Tの隙間と、時計の跡が遠慮なく絶妙な中途半端さ感を醸し出す。

“マスキング”ってやつですかね。

で、このヤケドの代償はこちら♪

IMG_2413

登りましたよってことで♪

いただきました♪富士登山証明書♪

御来光も、日本最高峰より拝みましたよってことで♪

IMG_2409

こんな感じのすげーの観ましたよ♪

しんどかったけど、本当に行って良かったし、登って良かった。

メンバーも良かったしね♪

IMG_2407

でも、Facebookとかで繋がっている方々からは、

「大丈夫??足動く??」

とか、

「大変じゃない??やっぱり辛いよね??」

とか、めちゃくちゃ心配してくれる。

「はい!!大丈夫っす♪」

と答える僕は、なんだか妙に気持ちが良かったりもする。

勝ち負けじゃないけど、なんだか勝った気分なんです。

自分自身に勝った感じなのかな。

だって、誰でも登れるよ。

ただ諦めずに前に前に歩みを進めるだけなんだから。

高度な技術が必要なわけじゃない。

ただただ前に進む意思と、諦めない力があれば、それで十分。

そもそも、こういう時は考えていても始まらない。

「行く!!!」

のか、

「行かない・・・・」

のか。

ただそれだけ。

IMG_2410

そこには、やるかやらないかの選択のみ。

登るのか登らないかの選択のみ。

登ると決めれば登るための道具などの準備をしなきゃいけないし、あらゆる情報を集め、ちょっとトレーニングしたりしちゃったりもする。

でも、いつまでもどうするか決めずにグジュグジュしてると、そりゃ登れないでしょ。

決めてないんだもん。何も。

まず決めなきゃ。

どうするか。

勇気いるけどね。決めるのって。

でも、ノリでしょ。ノリ♪

考えていても始まらない。

面白そうだからやってみよう!!!

そんなノリや、

やったことないから怖いけど・・・

そんな自分を変えたいからやってみる!!

みたいなノリも大歓迎♪

逃げたら超ダサいし、やったろまい!!!

みたいな男気なノリもgood!!

自分に自信を持って。

ただただ前を見て。

過去にとらわれるんじゃなく、明るい未来を見たときに、今の自分はどうすべきかを考えたら自ずと答えは出てくるはず。

やってやろまい!!!!

そんなメールが深夜届きました。

57_large

できるかどうかなんて、彼も知らない。

多分誰も知らない。

僕も知らない。

でも、やると決めたからやるという実にシンプルな設計の彼。

ならやれると思う。

彼を信じてますから。

ポーズやカッコつけはいらない。

やるかやらないか。

ただそれだけなんで。

ようはこのノリ。

これが全て。

行動あるのみ!!ですね♪

ね♪

さて、明日はお休みをいただき、トーマスに会いに行ってきます♪

IMG_2411

原寸大のにね♪

全ては息子さんが喜んでくれるなら。

そんな思いで、大井川鉄道へ行ってきます!!!!

大切な人が喜んでくれるなら、僕は何でもできます。

それが僕の生きがいだから。

別に見返りはいらないっす。

その人の笑顔が見れるならそれでいいから。

それだけで頑張れるから。

IMG_7094

「片岡ひろ文」♪

懐かしの京都で出会いました♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です