信頼してもらえる人

お疲れ様です♪

断然“肉食系男子”のスズキです♪

あ、野菜嫌いって事ね♪
あ、でもちゃんと最近は野菜食べてるよ!!!!!
毎朝、トマジュー飲んでるしね♪

最近は、野菜も自らすすんで食べれるようになりました!!
42歳にしてかなりの成長です!!

だってね迷いも無く「ココイチ」でサラダ頼むからね!!!
最近のスズキは!!!!!

今までは
「サラダなんか頼むんならトッピング2品追加するよ!!!」
みたいな「反サラダ派同盟」に全力で加盟していましたから♪

サラダ断固反たーい!!!!!
みたいな。

それが最近では、メニュー表もノールックで
「ツナサラダ下さい♪」
と。

常連か??

とツッコミたくなるほどさりげにカッコ良く、適度にダンディさを醸し出しながらスマートに発注します♪

人は変わるものです♪
つくづく最近思います♪

で、もう一つスズキが苦手なのが魚・・・。
青い系の魚。

だから昨日のblogじゃないけど「焼き鯖寿司」とかアウトなジャンル・・・。

でもね、信頼できる人から
「めちゃくちゃ美味しいよ♪」
って勧められたわけ。

信頼できる人を裏切るのか??
はたまたこれをチャンスと捉え、まだ見ぬ世界へ一歩を踏み出すのか?????

相当悩んだ・・・・。

で、スズキはありったけの勇気を振り絞り記念すべき一歩を踏み出した!!!!!

買っちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

焼き鯖寿司・・・。

で、気になる結果は・・・・・

ベリーデリシャス♪♪
グッドテイスト♪♪

今まで「食べず嫌い」でした・・・・。

残念すぎる42年間・・・。
勇気が出せず「鯖」から逃げてきた自分が情けなくもあり、実に恥ずかしい・・・。

鯖寿司が僕に何かをしてくれたわけじゃない!!
僕が食べれたのは「信頼できる人」のおかげ。

だから「モノ」ではなく「ヒト」が大切!!

何を買うか???
どこで買うか???

誰から買うか???

「誰から」が優先順位の一番じゃないかな。
僕は。

焼き鯖寿司もそうだったし・・・・♪

僕たちの仕事でもそう。

信頼してもらえる「ヒト」になろうよ!!!!!

「技術」ももちろん含めての話。
信頼してもらうには当然「技術」は必要だから!!!!

でも、残念ながら「技術」だけじゃない!!!

信頼してもらうためには「技術」だけじゃその手厚い信頼を勝ち得ることはできない!!

「ヒト」としての価値を高めなきゃ難しいんじゃないかな。

ヒトの価値。

信念があって、ちゃんと筋を通せるヒト。
自分軸がぶれないヒト。

僕は「思いやり」を自分軸の中心に置いています。
このブログのタイトルでもある
ONE FOR ALL all for oneは、僕の信念。

これがぶれない生き方をしたい!!!!!

そうすれば僕の価値も上がって周りの人達から信頼される生き方ができるからね♪


ヒトはモノを買う時、
信頼しているヒトから買いたいというもの。

僕はそう。

大切なのはやはり「ヒト」。

誰からも信頼してもらえるヒトになる事こそがたぶん最高に嬉しい瞬間なんじゃないかな♪

あーーーーー僕も頑張ろっ!!!!!

そんな誰からも信頼してもらえる野菜も青い魚もガツガツ食べる肉食系男子になろっ♪

いじけてる場合じゃないし・・・・。

さて、来週も再来週も予定がパンパンだ!!!
しかも移動が結構な頻度であるしな・・・・♪

早く足治そっ♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です