本気の仲間

お疲れ様です♪

やるときはやる!!
やらんときはない!!スズキです!!!!!

理想的です・・・♪
基本いついかなるときも「やる!!」と!!!!

そうそう♪
昨年もダンス頑張ったし・・・・。

と、過去の栄光にすがってみたりもする・・・。

常にスイッチオンにしておくには「仲間」がいるね♪
熱いのをガツンと一緒にやってくれる仲間が!!!!!!!!!!!!

人は一人一人ではそんなに強くないと思う。

弱い部分をお互いにかばい合い、強い部分を高め合い、僕らは存在している。

そういうものなんじゃないかなと。
それが普通だと、僕は思います。

緩く、ネガティブに傷を舐め合うのは仲間なんかじゃない。
そんな事をしてもその先には何もないから・・・・。

「仲間」とは、本気でポジティブな夢に向かう人達の集まりの事!!!!!

今年は、また結構増えるか・・・♪

楽しみだな♪
月曜日の入社式♪

熱く、お互いを高め合える仲間は多い方が良いに決まってる!!!
ポジティブなライバルも多い方がより高みを目指す事ができる!!!!!

僕たちは毎日をワクワクドキドキ過ごせた方が良いに決まってる!!!

そう言うものでしょ♪

やっぱりそこは譲れない・・・・。
僕は本気でそう思うな。

頑張ろっ!!!!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です