まずは自分!!

お疲れ様です!!

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one-未設定

最近、「運動」がマイブームなスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

本日も「自転車通勤」だけでは飽き足らず、

仕事終わりで「ジム」でひと汗かいて帰ることが決定!!!

ONE FOR ALL all for one

ちなみに、自動的にイケメン広報もこの「ストイック部」に道連れ決定です・・・。

ロバート君は、コレがコレなので本日は免除したいと思います♪

何なんでしょうね?

車で通勤したほうが断然早いし、楽チンなのに・・・。

なぜ「自転車」?

家でのんびり27時間TVを観ていたほうが楽チンなのに・・・。

なぜ「ジム」?

確かに「健康」のためと言えばそうかもしれませんが、

それ以上に「しんどい事に立ち向かう自分」が好きなんでしょうね!!!

立ち向かわないと得られないものがあるから、

それがどうしても欲しいんでしょうね!!!!

誰かのために何かをすると言う前に、

ボク等はまず、自分自身のために頑張らなくてはいけないんですよね!!

まず自分が頑張った結果として、

自分自身の満足はもちろん、周りのみんなにも評価される。

評価されて嬉しいから、みんなのためにも頑張ろうと言う気持になる。

やはりまずは、自分自身の成長や、レベルアップのために頑張らなきゃいけない!!

頑張って、辛いことも、しんどい事も乗り越えて辿り着いたゴール!!!!

その瞬間に見える景色はさぞかし感動的だと思う!!!

その瞬間に立ち会いたいからボクは頑張る!!!

その瞬間を大切な仲間にも見せたいと思うから、

仲間のためにも真剣になれるし頑張れる!!!

まずは自分が頑張らなきゃね!!!!

じゃなきゃ、大切な仲間に素晴らしい景色を見せることなんてできやしない!!!!

コレが一番わかりやすいんだよね!!

と言う事で、今日もガンガンに走ってこようと思います!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

いよいよ・・・

おはようございます♪

我が家の「地デジ否対応型モビルスーツ」の将来が気になるスズキです・・・。

ONE FOR ALL all for one-未設定

ONE FOR ALL all for one-未設定

この「モビルスーツ」は古く、かなり重厚で、この場所に君臨してずいぶん経つ・・・。

更には、いまどきのモデルの19型に比べて26型のくせになんだか画面が小さい・・・。

当然「色」もなんだかあっさり、さっぱり気味・・・。

当然のことながら、本日の正午にやってくると言う

「地デジ化」には真っ向勝負の構え!!

もはや、「お払い箱」のような代物・・・。

何とかしなくてはいけないのはわかっているのですが、

この件に関してはなかなか動きが鈍いスズキ・・・。

家電分野が苦手なだけに、イマイチいつもの行動力が発揮できず、

どうしたものかと思案していたら今日のこの日を迎えてしまった・・・。

「気合で何とかなるかも!!」

なんて本気で今でも考えている・・・。

そんなめでたいスズキ♪

時代は大きく変わります。

その時代の流れについていかなくてはいけない。

いつの時代にもそういう変化について行った人が勝っている

戦国時代の「鉄砲」なんかでもそう。

「仕事」でも当然そう。

ボク等のネイル業界でも「ジェル」と言う新しい流れが来たときにボク等はこの業界に参入した。

「キャプラスネイル」の創始者「大原めぐみ」が惚れこみ、

単身東京で「カルジェル」の技術を学んできた事が全ての始まり。

あの時の「大原めぐみ」のテンションときたら、

ただでさえ常人4.75倍なのに、それはそれは過去最高の勢いだった・・・。

あの時の大原のテンションを信じてボク等は美容室をベースにこの業界へ参入することを決めた!!!

結果、大正解だった!!!

新しいものに賭ける事は大きなリスクを伴う。

今の現状維持をひたすら貫いた方が正解な時もある。

しかし、小さくても常に変化をしていかなくてはいけない。

時代はすごいスピードで変わっているのだから!!!

新しい事にチャレンジする姿勢を失ったら全ては終わる・・・。

ボクはそう思う。

と言う事で、

スズキは汗だくになりながら本日は「屋根の無い赤い外車」で出勤♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

常にどんな変化にも付いて行けるように、

テンション上げて今日も一日元気で頑張ります!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です