モトサヤ♪

お疲れ様です!!

指先のトレーニングに励み過ぎた結果、39歳にして「血マメ」ができましたスズキです・・・。

それでも果敢に持ち前の「スポ根魂」で剣と化した危険な車のカギを何度も回し続けました・・・。

当然、指先に激痛が走る・・・。

何度も何度も変な掛け声とともに、痛みを乗り越えながらカギを回す・・・。

その数4回・・・。

車に乗り込む時も回す。

エンジンをかける時も回す。切る時も回す。

車を降りる時も回す。

この4回の一連の動作のローリング攻撃は、

富士登山で鍛えたスズキの自慢の「鉄の意志」をも揺るがす破壊力でした・・・・。

「もう、この車には乗りたくない・・・。」

何度この言葉をつぶやいた事でしょう・・・。

昨日のボクの心は、まさにそんなパッキリ折れた状態・・・。

しかし、ボクは今朝ある決心をしました!!!

このままではいけない!!

これでは何も変わらない!!!

何とかしなくては!!!!!

そして・・・・

「壊れたものは、必ず元に戻る!!自分で戻してみよう!!!」

と、無理やりテンションを上げて新しい戦いに挑んでみました。

すると・・・

ONE FOR ALL all for one-未設定

復活!!!!!!

注意して回さないとまた、「ポロリ」が出てしまいますが、

もう血マメ君さようなら♪

トレーニングお疲れ様♪

と言う事で、何とか体裁は整いました。

車に乗り込む時も安心して回せます♪

エンジンをかける時も安心して回せます♪ 切る時も安心して回せます♪

車を降りる時も安心して回せます♪

人間やればできるもんですよ♪

痛いのがイヤなら、何とかしなきゃね!!!

嫌だ嫌だって言ってても何も変わらない・・・。

嫌なら、何とかするために動く!!

自分の意思で何とかするんだって決めて動く!!!!

今回、ボクは自分の指先を自分の意思で何とか守った!!!

激しい刃を向けられようとも、耐えながら戦う方法を考え続けた!!!

結果、剣を鞘に納める方法を考え出した!!!!

良かった・・・・。

本当に良かった・・・・。

ボクの指先を心配してくださる多くの方々に、

苦労はありましたが、無事スズキは帰還したとお伝えしたいと思います。

もう鞘から剣を抜かないように、優しく扱いたいと思います♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です