from WHO??

お疲れ様♪

従来、カラフルなものが好きな人種のはずですが、最近はモノトーンの世界観に浸っております、だからと言って決して落ち込んでいるわけでも、いじけているわけでもございません。いつも攻めの姿勢は崩さないb-firstの鈴木です。

「鈴木=カラフル」

というブランディングが完成してはおりますが、最近はモノトーンのコーデが多い。

だから、

「鈴木さん、最近地味ですね。どうしたんですか??」

周りからも心配される始末・・・・・。

特にプライベートはその様相がより強い。

はい。

手抜きか??と言われても仕方がありませんが、こちらとしましてはそのようなつもりもなく・・・。

ま、春がきたらまたカラフルになりますので♪

ご心配なく♪

そうそう♪

カラフルと言えばこのアイテムたち♪

IMG_1309

DSC_1268

IMG_0877

はい♪

THEカラフル♪

これら全て、みんな僕の大切なもの。

このカラフル君たちは、全てお金じゃ買えない価値があるわけで。

そう、この3アイテムはスタッフのみんなからのプレゼントなんです。

よって、宝物ランク決定!!!

これまでも、これら3つ以外にも、誕生日だったり、バレンタインだったり、スタッフみんなから笑顔共に頂いた、宝物の数々。

嬉しい。

めちゃくちゃ嬉しい。

大切なスタッフから頂いたということが何よりも嬉しい。

傘も、ストールも、ミニカーも安いものではない。

でも、僕にとって価格以上の価値がそこに生まれるのは、大切なスタッフのみんなが選んでくれてプレゼントしてくれたということ。

from WHO??

誰からもらったの??

大切なスタッフのみんなから。

だから価値がある。

IMG_2123

このカードもそう。

KINGのカード。

厚紙にKINGの絵が書いてあるだけ。

そこに価値があるかと言えば、そうたいして価値があるとは思えない。

ただ誰がくれたのかって言うところで大きく価値が変わってくる。

このカードも僕の宝物。

IMG_2124

そのモノやサービスは一体誰からの発信なの???

その“誰”に高い価値があれば、たとえ“ただのカード”であっても、それは“SPECIALなカード”へと価値が変わる!!

要は、極論モノはなんでもいい。

ただ発信する人次第でそれは、”ただ”なのか、はたまた”SPECIAL”なのか大きく変わる。

物自体は何も変わっていないのに・・。

ね。

よって、個の価値を高めなきゃ!!

自分自身に大きな価値を付けていかなきゃ!!

大切なのは”誰”????

このに尽きるかなと。

さーて、明日はお休み♪

彼の命令に従い、電車を見に行ってこようかなと。

IMG_2151

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です