なんのために

お疲れ様です!!

いつもモチベーション高めなスズキです♪

基本、何でもやります!!
やらせていただきます!!!

いつもそんなテンション♪

何でだろうか????
この意味不明に高いモチベーションが保てるのは・・・。

ちょっと考えてみた・・・・。

たぶん「覚悟」があるから。

深~く深~く考えてたらそこに行き着いた。

ボクはこの会社のリーダーだ。
もちろんリーダーとしての「覚悟」がある。

そう、リーダーになると決めたとき「覚悟」を決めた。
必ずみんなを幸せにしなきゃと。

どんな事があってもボクを信じてついて来てくれるメンバーを裏切るわけにはいかない。

ちゃんと物心共に豊かにしてあげなきゃいけない!!!!
それが約束だから・・・。
それがボクの義務だから・・・。

だからボクは会社が良くなる事は何でもする!!

みんなが働き易くなるためなら何でもする!!

もちろん嫌な事や苦手な事だってある・・・・。

でもやる!!
やってみる!!

僕たちは
「何のために」頑張るのか??
「何のために」生きるのか??
「何のために」この会社にいるのか??
「何のために」この仕事に就いているのか???

「何のために」
が明確になっていなければ頑張れないわけで・・・・。

だったら「何のために」をしっかりと理解すれば自然に頑張れるわけで・・・・。

「何のために」
ここが明確になれば「覚悟」も決まる!!

「覚悟」が決まれば何でもできる!!!

そんなもん♪

迷ったら自分の中の「何のために」をもう一度見つめ直そう。

答えは自分しか見つけられないし
自分の人生は自分でしか創り上げられないんだから!!!!

ボクはそう思うな♪

さて、今日もまだまだ頑張りまっせ!!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です