★SPEED★

お疲れ様です!!

最近の主食は「ブラックサンダー」に「ハッピーターン」をトッピングなスズキです・・・♪

image

image

image

巷では「若い女性に大ヒット中!!」
のようですが、残念ながらターゲット外の「40歳オッサン男子」がガッツリいただきたいと思います♪

しかしメチャクチャあります!!!!
この量、ハンパないです!!!!

「ハッピーターン」はボクの大好きなお菓子なので食べても食べても無くならないこの感じはまさにパラダイス♪♪

スズキの好みを熟知してくれているMewのみなさんありがと♪

そんな「幸せ」をかみしめながらくるりと華麗に「回転」をし、
「黒い雷」にハートを撃たれた「ムレ男」スズキの最近のマイブームは「時間単価」。

どんなにいい仕事をしていても時間がかかりすぎていてはその価値は半減してしまう・・・。

「早くていい仕事」が良いに決まっている!!

残念ながら僕はなかなか仕事が早く終わらない・・・・。
日が変わることもしばしばある・・・。

でもそれは僕の仕事の処理速度が遅いから・・・・。
全ての責任は自分・・・。

「時間単価」の意識はつい忘れがちになるんですけど、
絶対に忘れちゃいけない大切な要素!!!!

それは「スピード」ってやつ♪

ipodfile.jpg

早い施術ができる人が1番だね!!

だって可能性が違うもん!!

仕事の上限が高いって事でしょ!!
それだけでレベルが高いって事!!!

丁寧でゆっくりな人はさ・・・・。
「時間単価」考えてみようよ!!
自分の価値はどうだろうか??

自分の価値を高めるために僕は「スピード」を高めよっ!!!!!

「黒い稲妻」のように!!!!

さて、今日も「ハッピーターン」食べてHappyな気分でグルグル回転しながら寝ちゃお♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

想いが全て

お疲れ様です♪

バレンタインに本店スタッフからもらった靴下に大満足なスズキです♪
ありがとうね♪

image

image

「NORTH」の靴下♪
カワイイ・・・♪

ただね、ただ、僕はさ、そこまでじゃないと思いうんだよね・・・・・・。

何がって?

いやいやあのさ・・・・・

image

image

ニオイを抑える・・・・

ムレを抑えて・・・・

え~・・・・・。

そんなにニオってますか!!!!!
そんなにムレてますか!!!!!!

image

さほど臭くないと思うんですけど・・・・・。

この靴下でしっかりと防備をして気を付けたいと思います!!!!

そんな「ムレ男」は本日、東京でセミナー講師を務めさせていただきました♪

image

今回は「ネイルグランプリ」さん主催のネイルサロン経営セミナー!!!!

ツカミはこの方が♪

image

そう、蒲谷さん

最高にワクワク様の金沢文庫のネイリストさん!!!
決して口を横に引っ張って「金沢文庫」って言わせちゃいけない・・・・♪

そんな蒲谷さんのおかげでもの凄くあとでやる僕のセミナーがやり易かったです♪

「ネイルグランプリ」さん!!
素晴らしい機会を下さって本当にありがとうございました♪

この「ネイルグランプリ」って団体、僕はホント凄いと思う・・・・・。

「損か得か」ではなく「在り方」にこだわるあたりがホント素晴らしい!!!!
ネイル業界の在り方、ネイリストとしての在り方にこだわる!!!!

ただ彼らには時間もない、お金もない・・・・。
で、どうするの?

だから実行委員の人たちはみんなボランティア。

今年の5月に第一回大会をするという・・・。
だからまだ実績はゼロ・・・・。
全てが手探りの中・・・。

そんな状況の中、もの凄く大変だと思います・・・。

でも、理事長をはじめ実行委員の皆さんはもの凄くテンション高く見返りも求めずかなりの前のめりでお手伝いしている・・・・。

なんなんでしょうね・・・・。
このテンション!!!!!!!

「何故そんな風に動けるの?」

今日セミナーの後の懇親会で実行委員の方にそう聞いているネイリストさんがいた・・・。

「だって磯部理事長の想い凄くないですか!!私共感できたから♪」

そうなんだよね。僕もその一人。

磯部ファンってヤツ♪

「ネイリストがネイリストの未来を創る」!!!

リーダーは想いが必要!!!
想いがなきゃ人を引っ張って行くことはできない!!!!

その想いを熱く語り、みんなの気持ちを一つにすることが大切!!!

想いで人がつながる!!

損か得かそんな事ではなく、想いで人がつながる!!!

この人と一緒にいたいかどうか?

そう言うチームはホント強いね♪

5月にネイルグランプリの決勝大会が大阪で開催されます!!!

お時間のある方是非ご一緒しましょ♪

「ネイリストがネイリストの未来を創る」!!!
一緒に歴史の1ページが作られるのを見てみましょ♪

さて、明日は終日「会議」!!!
ムレて臭くならないように気を付けます♪

では!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です