「夢」のチカラ!!

お疲れ様です♪

「夢」を肴に酒を飲むことが最高にカッコいい“ダンディズム”だと考えるスズキです!!

昨日もそんな夜でした♪

おかげでこの時間電池が切れてきます・・・。

今日はそろそろ閉店だな・・・・。

「夢」は人に大きな力を与えてくれる!!!!

ボクはそう思う。

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

時には喜びを!!!

時には勇気を!!

時には厳しさを!!!!

時には成長を!!!

「夢」があれば毎日が楽しい♪

「夢」があれば一歩を踏み出す勇気や決断ができる!!

「夢」があれば少々つらくても自分に厳しく耐えることもできる!!

「夢」があればその「夢」に向かって頑張ろうと思う!!

その結果、人間的に大きく成長できる!!!

熱いね「夢」って!!

ボク大好きなんですよね♪こういうテンション!!!!

でも、世の中にはこの逆で「冷めているのがカッコいい」って言う文化もあったりなんかする。

高校生のときなんかボク自身もそうだったかな・・・。

それはそれで良い。

自分がそれで良いなら。

でも、自分の「夢」を熱く語る人をバカにしちゃいけない!!!!!!

そんな事をする奴の方がバカだ!!!!!

「夢」を持っている人は素敵♪

でも「夢」って、なかなか見つからない事の方が多い。

決めきれなかったりね・・・。

だけど、「夢」は小さくても持ったほうがいい!!!

「夢」の持つ力はとてつもなく大きく強いのだから!!!!!!

「夢の力をナメるな」

ボク達は「仕事」を通じて前に進まなくてはいけない。

常に。常に前へ。どんどん前へ・・・。

そこで初めて仕事を通じて「人生の楽しみ」ってもんを経験できる。

社会的地位や所得はもちろんですが、気持ちが跳ねるかのようなこの感覚♪

やった人間にしかわからないこの感覚♪

楽しいね♪

「夢」を持てば常に前を目指せる!!!!

後ろは決して向く事は無い!!!!

常に前へ!!!もっと前へ!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

この人たちが向いているのは残念ながら「ウエ」だね・・・。

しかも変な顔だし・・・・。

何か落ちてくるのか?

まるでエサを待つ「小動物」のようだ・・・。

さて、「小動物」のスズキは明日は「横浜&東京」の予定でしたが来週へ変更となりました♪

よって明日は時間が上手く取れそう♪

よって今日の徹夜は何とか免れた!!!!

よって横浜の大久保社長本当にすみません!!!!

よってまた来週よろしくお願いいたします!!!!

と言う事で、そろそろ帰ろうかな♪

明日も元気と笑顔で頑張りましょう!!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Moving!!!!

お疲れ様です♪

朝から自慢のiphoneの調子が悪いにもかかわらず

「熱い美容師の語らい」よりただいま無事帰宅しましたスズキです!!!

誰からかの電話かもメールかもわからない・・・。

ミステリアスなボクのiphone!!!!

そんな状況下での5時間のノンストップでの熱い語らい!!!

ただいまの時刻午前2時・・・・。

実に良いね♪

やはり美容師さん、最高だわ!!!!

Bee-Ms坂之上副社長、西沢選手!!本日はありがとうございました♪

またMovingよろしくです♪

ボクはこの人たちがどうも好きなんです♪

ノンストップ5時間!!全く問題なし!!!むしろマッハですよ!!!

彼らはとにかく「熱い」んです!!!

話している内容はいつも現場の美容師さんやネイリストさんの将来の事!!

現場のスタッフの事ををいつも真剣に考えている!!

これからさらに良くするためにはどうしたらいいか!!

みたいなね。

実に熱い!!!!

だから共感できるし、一緒の時間が楽しいんでしょうね♪

ボクらは今よりももっとスタッフのみんなの労働環境が良くなるようにいろいろと考えて次から次へと仕掛けつづけてきたし、今後も仕掛け続ける!!!

これでもか!!これでもか!!!ってどんどん仕掛ける!!!

仕掛けなくてはこの激流の時代の中でどんどん取り残されて

みんなに「明るい未来」を見せてあげられないから・・・。

「明るい未来」が無いのはとても不安・・・・。

仕事を頑張るモチベーションは到底上がらないでしょう・・・・・。

だからボクらはどんどん仕掛ける!!!!!

スタッフの中にはこうやって会社がどんどん「仕掛ける速度」に付いてこれない子たちもいる・・・。

向かっていく方向性が同じであれば、辛くて必死の形相になってでも付いてこれるように会社はヘルプし続ける!!!

向かう方向が違うのであれば一緒に働く事は出来ない・・・・。

会社はスタッフのみんなのために次から次へといろいろな事を仕掛ける!!!!

だからその速度について来て欲しい!!!!

ついてこれるように鍛え上げるから!!!!!

その先にしか「明るい未来」はないのだから!!!!!

何のために頑張るのか?

それは幸せになるためでしょ!!!!

「明るい未来」を自分の人生の中で思い描けるような「安心感」を感じられなきゃダメでしょ!!!!

ボクはそう思うな。

だから頑張るのだと思う。

頑張れるのだと思う。

そのためには「Moving!!!!!!!」

とにかく動かなきゃ!!!!!

どんどん仕掛けなきゃ!!!!!!!

そんな深い語らいを「熱い美容師」さん達と深夜までしっぽりとさせていただきました♪

やっぱり安心感を得るためには「Moving」だな♪

徹底的に「Moving」だな♪

ボクはそう思うし、きっとBee-Msさんもそうだな♪

ね♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

どんどん動かなきゃ頂上までいけないからね!!!!

頂上まで行かなきゃ「安心感」や「満足感」は得られない・・・・。

ボクらは「安心感」や「満足感」を得るのが目的!!!

登るのがしんどければ、身体を鍛えなくちゃいけない!!!

そのために努力をしなくちゃいけない!!!

そういうもんだよね♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です