正体を突き止めろ!!

ONE FOR ALL all for one-Image094.jpg

凄い企業です…。

勢いだけでは、こうは上手く行きませんね!!

これからは、マーケティング力が無くては、勝てません!!

とても勉強になりました!!

勉強だけならまだしも、電車酔いまで手に入れてしまいました…。

あぁ、気持ち悪い…。

早く名古屋着かないかな…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

さらば東京!!

ONE FOR ALL all for one-Image093.jpg

今から、スズキは名古屋へ帰ります。

今回の東京出張も、収穫いっぱいの2日間でした。

いろいろな人との出会いや、発見がありました。

この出会いや発見を形にして始めて意味があることに繋がります。

キャプラスネイルを更にパワーアップさせる武器のネタは、バッチリ仕入れました!!

早速明日から行動へ移します!!!

また、今週の店長会議で報告しますね♪

帰りの新幹線の中で読む用の面白そうな本を見つけたので、勉強しながら帰りたいと思います!!!
どんな本かは、また後ほど♪

では、さらば東京!!
また、来ます!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

基本に忠実に

お疲れ様です。

東京出張2日目のスズキです。
今朝は、8時から美容室の勉強会に参加しました。
ちなみに、先程終了…。

長時間に渡りましたが、とても内容の濃い勉強会でした。

一番大切な事をもう一度見直したいと思います。

『基本に忠実に』

さて、今からはエステ事業部の打ち合わせ♪
またまた、勉強してきます!!!

では。

ONE FOR ALL all for one-Image092.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です