脇島「なっちゃん」?!!

お疲れ様です♪

最近、「なっちゃん」にハマっているスズキです♪

「なっちゃん」と言っても残念ながら「脇島なっちゃん」ではありません・・・。

スズキがハマっているのは、飲み物の「なっちゃん」♪

ちなみにスズキは、オレンジよりもリンゴ派です!!

なぜハマっているかといえば、その理由はやはりコレ♪

ONE FOR ALL all for one-未設定

「オマケ」♪

今「なっちゃん」を買うと「ONE PIECE」のオマケが付いてくる♪

このオマケがほしくて「なっちゃん」を飲みまくっているスズキです!!

今年39歳ですが何か?

人が物を買う際のきっかけは、いくつかある。

他よりも値段が安いとか、高いけど質がいいとか・・・。

値引きをして、購入をしてもらうということは簡単なこと。

しかし裏を返せば、お客様からの評価自体も低いということ。

評価されていないから値段を下げなくてはいけない・・・。

できれば値引きせずに定価でも選んでいただけるようにしたい。

昨日のblog
にも書きましたが、それが「ブランディング」っていうもの。

お客様から、その代金を支払ってもこれなら「もっと払ってもいい」って思ってもらえることが「価値」。

その「価値」を高めなくてはお客様から選ばれない。

一時的に価格を下げてお客様を集めれば、瞬間的には集まりますが、

いずれ時間とともにお客様は離れていく・・・。

「火拳のエース」に釣られず、「価値」を見極めなくてはいけませんね!!!

さて、明日も忙しい1日になりそうです!!!

元気と笑顔でがんばりましょう!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です