達成感♪!

ONE FOR ALL all for one-Image004.jpg

リッチなお昼ご飯を無事終えたスズキです♪

胃がとても重いです…。

しかし、この「タワーチーズバーガー」と言う10段のハンバーガーを食べ切った事に対する達成感と、

KINGを始めとした仲間からの称賛の声がなんともボクの充実感を更に煽り立てる!!!

「やってよかった・・・・」

コレで深夜まで、スズキは頑張れます♪

さっ!!がんばろっ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

もはやこれは…

ONE FOR ALL all for one-Image003.jpg

ハンバーガーではありません…。

肉の塊です…。

上の3枚はパンと一緒にいただきましたが、

残りの7枚は、フォークでいただきます♪

ハンバーグ、チーズ、ハンバーグ、チーズ・・・・・・。

レタスや、オニオンに出会いたい・・・・。

ピクルスなんかも出会いたい・・・。

ハンバーグ、チーズ、ハンバーグ、チーズ・・・・・・。

線路は続くよ、どこまでも・・・・・。

頑張ります♪!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

チャレンジ!!

ONE FOR ALL all for one-Image002.jpg

「ロッテリア」の噂の10段にKINGやらなんやらに見守られながら今からチャレンジです!!!

何事もまずやってみる!!!

大事なことです♪

では!!いざ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

意志決定の大切さ

おはようございます。

いよいよ梅雨に突入し、セレブリティな傘
をいつ買いに行くかが最重要課題なスズキです。

困りましたね・・・。

環境が悪いと、なかなかヤル気になれませんよね!!

でもそんな環境を作るのはボク達です。

天気は、コントロールできませんけどね♪!!

「誰かがやってくれる」

「まぁいっか」

ではなく、自分自身で決めて動かなくては!!!!

いつも周りのせいにばかりしていては先に進みません!!!

自ら意思決定をし、自ら決めて動かなくては何も変わりません!!!

自ら動く事は、その分の責任を伴うため逃げたくなる事もある。

でもそれでは何も変わらない。

何事も決めるのは自分。

でも、その自分自身で決めることを嫌う人が追い。

それは責任を取りたくないからだと思う。

でも、自分からどんどん動いて、自ら失敗しながらも学んだ方が人生大きく楽しめる!!

失敗しても諦めなければ、前に進めるから!!!

仕事でも同じ。

余程のことでなければ、会社が守ってくれる。

失敗を恐れず、どんどん自ら動いてチャレンジしなきゃ!!!!

それでいい♪!!

むしろ、そうでなくちゃいけない!!!

そんな考え方で、ボクらはここまでやって来た♪

だから「キャプラスネイル」はこんな景気の中にあっても、すごい勢いで成長を続ける!!

自らが、自らの意志を持って動く。

「やらされている感」ではなく、

「やっている感」で仕事をする。

ボクはとても大切な事だと思う。

そして、そんな「自ら動ける人材」に囲まれている事に感謝♪感謝♪

本当にありがたいことです♪

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

今日も天気は悪いが、元気と笑顔で頑張ろう!!!!

夕方には、「ライジング」のヘアーショーがあります♪

ちょっと顔を出してこようかな♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です