男子500m走

今日、午後より打ち合わせのため、勝川駅の南口にある当社のお店の前に車を止めていたときのこと。

お客様と順調に打ち合わせも進み、ほかの店舗も見てみたいとのことで

車を止めた南口から、駅の北口にあるお店へ徒歩にて移動。

南口から北口へ行くには不思議なトンネルをくぐります。

妙に天井が低いそのトンネルを、スーツ姿の男女4人がくぐる姿は妙なものがあります。

そのトンネルをくぐり北口に無事たどり着き、打ち合わせを始めたところ

携帯が・・・。

「ブルブルブルブル」

「ブルブルブルブル」

「ブルブルブルブル」

いいかげん4回目だったので話の途中でしたが出ることに。

発信元はF山先生。

「もしもし、スズキです」

F山先生はあわてた声で(いや、いつものように冷静だったかも。)

「スズキさん駐禁です!!」

お客様とお話の途中でしたが、「事件」です。

お客様には

「すぐ戻ります」

とさりげなく伝え、何事もなかったかのようにゆっくり店を出ました。

しかし、さりげない状態もそこまで。

男子500m走の始まりです!!

駅前をとおり、あのトンネルを抜け、お店までダッシュ。

高校時代は、短距離にはかなり自信があって陸上部にもスカウトされたほどです。

長距離はまるでダメでしたが・・・・。

その自慢の俊足もいつの時代の話か?

そんな、過去の栄光に浸るまもなくお店に到着。

お店の前に仁王立ちしている怖いオジサマに足はガクガク、

久しぶりの全力疾走にも36歳の肉体はガクガク・ブルブル。

仁王立ちのオジサマにひたすら謝り、もうしないことを誓い、お許しをいただきました。

モラルのないことをしてはいけない

男子500m走が待っている!!!!!

その後、お客様とは何事もなかったかのように打ち合わせを再開いたしましたとさ。

めでたしめでたし。


 

写真は、500m走後にお伺いしたプロデュース事業第4号店

日進香久山の「デコラネイル」です。

「美容室」「ネイル」「エステ」が楽しめるトータルビューティーサロンです。

5月13日がグランドオープンです

T山さんあと少しです!!

がんばって!!                     

このデザイン、どこかで見たような・・・。

ねぇ、紅さん・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です