ホームランバー♪

ONE FOR ALL all for one-Image022.jpg

お疲れ様です。

ただ今、お昼休憩中のスズキです♪
今日は何とかお昼ご飯にありつけました♪!

ついつい調子に乗って、『ホームランバー』まで買っちゃいました♪

かなり久しぶりに食べたけど、昔も今も代わらぬ旨さ♪

なんだか心まで満たされました♪

さぁ、お昼からも頑張ろう!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本代表のチカラ

ONE FOR ALL all for one-Image018.jpg

おはようございます♪

早朝からテンション高めのスズキです♪

勝ちましたね!!日本代表!!
決勝トーナメント進出ですね!!!!

スズキの作戦的には一度寝て、試合が始まるタイミングには起きようと思っていたのですが、またもやソファーが友達で…。

気が付いて飛び起きた時には、後半戦始まってました…。

何とか、後半戦だけでも観れて良かったですけどね♪

本田選手、『有言実行』でしたね!!!!
カッコ良いこと言うなら、結果を出さ無ければかえってカッコ悪くなる。
今日の本田選手は結果も出たし、カッコ良かった!!!!!

『ひとつの目標に向けて、チームが一つになれる事。』
これが今の日本の力だと、岡田監督はインタビューで語っていた。

大切ですよね。チーム一丸となることは!!!

そうでなければ、勝てないですよね!!!個人プレーだけでは!!!!!

いやぁ、最高に気持ちの良い朝だね!!!!!
天気も良いし!!!

ボクも日本代表に負けないように、今日もいつも以上にテンション高く頑張ろう!!!!!!

では!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です