夢にときめけ!!明日にきらめけ!!

いつも、仕事が終わってからこの「ブログ」という「仕事」に入らせてもらうのですが、

昨日は、睡眠不足というか、朝「3文」を獲得してしまった為に、

「ブログ」を書いている意識があまり無かった。

内容も読み直してみたけど、読み直した記憶が・・・、あまり・・・。

そこで、すこし補足を。

「目標や、夢はあきらめてはいけない。夢や目標追いかけている人はキラキラしている。夢にときめけ!!明日にきらめけ!!」by川籐幸一(ROOKIES)

今日は、お休みでした。

少し、お出かけをした後、家に帰り溜まったドラマを見ることに。

「ROOKIES」。

漫画が原作で、この漫画「大好き」でした。

始まる前から楽しみだったのに・・・・。

今さらです。今日。第一話スタートです!!

KINGからは、

「すごく良いですよ!!ボス好きそうですよ!!」

とタレこみがありましたが

予想以上に「イイ!!!」

ボクのストライク。

早く、追いつかなくては。

そんな焦りが、始まっています。

「夢を見ている人が居るならば応援したい」



川籐先生はおっしゃった。ボクもそう思う。

「夢」が大げさだというなら、「目標」でも良いと思う。

今の自分よりも少し背伸びをした自分になる事。

「目標」を達成することだったり、「夢」をかなえる事だったり。

そんな人を応援する事がボクの「夢」。

たのしいし、幸せになれるから。

今日は、良い勉強をしました。

川籐先生、また勉強させていただきます!!

☆キャスティングもイイ!!



☆何か一つの目標に向かって「ガンバル仲間」はカッコイイ!!



☆川籐幸一先生 最高です!!

※休みに1日中、家で「ドラマ鑑賞」していたと疑われるので、

 お花屋さんに行った写真も明日UPします。

 ちなみに、お花屋さんはボクの中では「オシャレスポット」。

 先日、K合店長のblog
で「ナントカ展に絵を観に行きました」

 ってありました。

 「オシャレでカッコイイ!!」

 そう思った影響されやすいボクは、「お花屋さん」がその代わりになりました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です