CM出演?!!

どうもお疲れ様です。

車の鍵が大変な感じのスズキです!!

ほら!!
ONE FOR ALL all for one-Image039.jpg

何かの罰ゲームのような感じです・・・。

キーを回した途端に

「バキッ!!」って鈍い音が!!

プラスチック部分はもろくも砕け散りました!!

当面このステキな鍵で指先を鍛えます!!

さて、そんな指先マッチョなスズキは最近、CM出演しているらしい・・・。

何人もの人から、

「最近、CM出てる?」って聞かれる。

出てるはずは全くありません!!可能性120%ゼロです!!!確実に人違いです!!

調べて見るとそのCMはこんな感じ。
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

「クルマスター」

どうやら坂口憲二さんの相手役らしい。

調べて見るとその方は・・・・。

「櫻井貴史」
サンと言うモデルさんのようです。

このCM見たこと無いですが、この写真を見る限り、なんとなくわかるような気もします・・・。
ONE FOR ALL all for one

この方が「櫻井さん」。

でも「メガネ」がポイントなだけじゃないですか?

まぁ、櫻井さんにはなんだか申し訳ない感じです・・・。

と、最近CMデビュー疑惑があったスズキでした♪

では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

能力者

ONE FOR ALL all for one-Image002.jpg

やっぱり、本物でした!!
美味しい!!!!

ゆっくり美味しいコーヒーをいただきながら、雑誌を優雅にみながら過ごす時間♪。
最高です!!!

『美味しそうなお店』とか、
『良いものがありそうなお店』って、
そのなんとも言えない雰囲気があるんですよね!!
この『雰囲気』だけで判断する能力は、
自分が今までに体験した経験の量でその精度は決まる!!!!

例えば、KINGはその自慢の嗅覚で
『美味しい&量が多い店』
を瞬時にかぎ分ける事が出来る。
それは、圧倒的に積み重ねられた経験から来るもの。
並の人間では、まず無理な話。くぐり抜けた修羅場の数が違う。

そんな『能力者』は、今日から静岡県へ出張!!

頑張って来て下さい♪
ここ、正念場ですから!!!

KINGは、多分向こうでも、この『能力』を遺憾無く発揮するんだろうなぁ…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オーラ全開

ONE FOR ALL all for one-Image001.jpg

事務所の近くにあって前から気になっていたお店。

『美味しいコーヒーしかありません』オーラが全開だったので。

その挑戦、受けて立ちます!!!!
行ってみます♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

大原めぐみ生誕30周年ANIVERSARY!!!!

お疲れ様です。

本日お休みのため、11時まで泥のように眠っていたスズキです。

8時に一回起きて、念願の2度寝・・・・。

ちょっと今朝はぐうたらしてみました!!!

そんな休日もたまには良いよね♪

そんなぐうたらなスタートの1月9日。

今日は、「キャプラスネイル」のカリスマ大原めぐみの
30回目の誕生日。

彼女と出会ったのは、僕が24歳。彼女が17歳の時。

(たしか・・・)

僕も彼女も大きく変わった。

お互いに、人間的にも大きくなったと思う。

でも、彼女が変わらないものもある。

彼女の「いつも、何事にも一生懸命な姿勢」は昔からなにも変わらない。

その一生懸命な姿勢が今までも全てのことを可能にしてきた。

昔から不器用な彼女。

まっすぐで、素直な彼女。

ボクと、仕事上でぶつかることも何度もある。

でも、目標も目的も同じ。

ボクとは、やり方が少し違うだけ。

頼んだミッションは必ず結果を出してくる彼女。

少々無理やりなところはいつもある。

しかし、必ず結果につなげてくる。

人が嫌がることも率先して引き受けてくれる。

なかなかできることじゃない。

何かに一生懸命打ち込む姿勢は、周りの人をも巻き込み大きな力となる。

信じたことを貫き通す力。

仲間を厳しく教育する優しさ。

目標を達成する突破力。

すごく人間臭い30歳。不器用で大雑把な猪突猛進な30歳。

ボクは、彼女を「有名にする」ことを約束した。

キャプラスが大きくなると共に、彼女の知名度も上がってきた。

blogのアクセスも個人では考えられないアクセスまで来た。

TVや雑誌の取材も入るようになった。

でも、ボクにとってはまだまだ。

もっと、もっと「有名」にしたい!!!

そんな、大原めぐみ
、本日30歳。

おめでとう。

そして、これからもよろしく。

ONE FOR ALL all for one

なつかしのメンバー・・・。
ONE FOR ALL all for one

いつも、どんな時も何故か「笑いの神」の御加護があるんです・・・。

さて、ボクはおいしいコーヒーでも飲みに行ってこよっかな♪

では!!

※彼女がさん産休中に書いた「大原めぐみ伝説」です!!

 「キャプラスネイル」の歴史もまとめてあります!!お時間のある方はどうぞ♪ 

第1話:http://ameblo.jp/caplus/day-20080601.html

第2話:http://ameblo.jp/caplus/day-20080609.html

第3話:http://ameblo.jp/caplus/day-20080616.html

第4話:http://ameblo.jp/caplus/day2-20080624.html#main

第5話:http://ameblo.jp/caplus/day-20080630.html

最終章:http://ameblo.jp/caplus/day-20080707.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です