自分の都合

お疲れ様です。

本日、汗ダク後にキンキンに冷えた事務所に入ってゾクゾク感を楽しんだスズキです・・・。

楽しみつもりはありませんでしたが、結果そうなってしまう事が最近大変多うございます。

(岸朝子風)
ONE FOR ALL all for one

それは、暑いのかはたまた寒いのか?気持ちいいのか悪いのか?風邪をひくのかひかないのか?

(スリーアミーゴス 踊る大捜査線3 謝罪記者会見風)
ONE FOR ALL all for one

とにかく、今日のスズキは汗だくでした!!!!!!!!

人間の力では、夏を冬にする事は出来ない。

天候に逆らう事は、人の力ではできない。

自然の力の前には、勝てない・・・・。

でもね、自分自身の気持ちの持ち方さえ変えれば世の中は大きく変わるんです!!!

自分自身の気持ちを前向きにする努力ができた人は、人生を楽しめます!!!

誰かのせいにして生きてきた人は、ひがみっぱなしの人生でそんなん楽しめるわけも無い!!!!

全て、自分自身の気持ちの持ち方次第!!

「いい友達がいない」
と嘆いているなら
まず、「あなた」が
いい友達になればいい。

「いい上司に恵まれない」と嘆いているなら
まず、「あなた」が
いい部下になればいい。

「素敵な恋人がいない」
と嘆いているなら
まず、「あなた」が
素敵な恋人になればいい。

「助けてくれる人がいない」と嘆いているなら
まず、「あなた」が
助ける人になろう。

こんな風に自分の気持ちをコントロール出来たら、幸せになれると思いませんか?

ボクは、常に前向きな言葉を自ら使って、今の自分の置かれている状況を「プラス」に変える努力を学びました。

偉そうですけど、最近ね♪

ボクが、リスペクトする「ヒカルさん」
も同じような考えの人♪

ONE FOR ALL all for one

k’s’ピットで夢を語らせたら、朝までロックオンです!!!

ボクは、そんな熱い人たちに囲まれているから、いつもパワフルでいられます♪!!!!

さて、今から「オモシロお姉さん」と打ち合わせ!!!

またまた、パワフルになっちゃいます!!!!

ONE FOR ALL all for one

では!!!!

CAPLUS NAILの宝です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

結局…

ONE FOR ALL all for one-Image040.jpg

待ち人来ず…。

Give upです!!!

エステの心優しき平岩店長からタオルが投げ込まれました…。
そのタオルで汗を拭き、スズキはリングを後にしました…。

ただ、平岩店長の優しさが嬉しくて…。

試合には負けましたが、スズキなりに「夏フェスタ」満喫させていただきました♪

しかし、夏は暑い!!!!!!
改めて、身体で覚えました!!!

さて今からは、本社で会議尽くし…。

頑張ります♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

いい汗かいてます♪

ONE FOR ALL all for one-Image042.jpg

スズキ、既に汗ダクです…。

全身、着替えたい気分です…。

全身汗ダクのスズキが、常夏の小牧市桃花台より、お届けしています…。

では、自分の限界に挑戦しながら、もう少し待ってみます…。

では、また後ほど♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今から面接だけど…

ONE FOR ALL all for one-Image039.jpg

来ない…。

遅れるなら電話の1本ぐらいあっても良いのに…。

もう少し、炎天下で日焼けを楽しみながら待つとしますか…。

そんな夏、満喫中のスズキです♪

しかし、暑い…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「ありがとう」をいただく仕事

おはようございます。

昨晩は、ブライダル事業部のお手伝いで改めて「人に感動を与える仕事の素晴らしさ」を痛感したスズキです。

ONE FOR ALL all for one

「ありがとう」

と言ってもらえる仕事に就くことは、素晴らしい事。その仕事を誇りに思えるということ。

これはボクら「ネイリスト」も同じ。

「ネイリスト」は、お客様から「ありがとう」と言うお言葉をたくさんいただく「仕事」。

「ありがとう」という言葉と同時に「最高の笑顔」もいただく「仕事」。

ボクらが頑張る理由。

それは、お客様からの「ありがとう」のため。

もちろん仕事だから収入も大切。

でも、収入だけではなく「やりがい」と言うものが仕事において最も重要な要素だとボクは思う。

「ネイリスト」は、たくさんの人を指先から幸せにする仕事。

素晴らしい仕事。やりがいのある仕事。

しかし、お客様を感動させるためには、技術力、接客力、人間力が高いレベルで求められる。

自分自身に厳しく生きることは大変だけど、お客様からの「ありがとう」のために頑張らなくては、自分自身が楽しめない。

ボクらの仕事は、そんなレベルの高い素敵な仕事。

「やりがい」という目標が、人を成長させる。

人の成長は人の人生を幸せなものにするから。

今日も暑いけど、幸せな人生の為にお仕事ガンバろっ!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です