今日は、アートな感じで

昨日の予告どおり、今日は「写真」中心で行きます。

では、

☆花が<星>。 おしゃれかなと思って。

☆インパクトがあったので、つい・・・。



☆キモイ1号。



☆キモイ2号。この<キモイシリーズ>仮面ライダーとかの悪者です。絶対!!



☆気を取り直してさわやかに。 おしゃれなアジサイです。



☆ハイビスカスだと思う。 でもオレンジだし・・・。



☆花の形がかわいいって思いました。 ただそれだけです。

ということで、花の名前も、由来もまったくわかっていません。

K合店長のようにはいきませんでした。

ただの怪しい「カメラ小僧」状態です。

でも、なんか自分の中では満足だったので良しとしてください。

そんな中、ちゃんと仕事も忘れていません。

mymに置く、観葉植物を探しました。

外に置くので、大きさや強度の指定もあり少し難航しましたが、

2点ほど候補が。

☆題名:「メタボな息子と大きな入れ物」



☆題名:「せいくらべ」

R夏店長いかがでしょうか?

2つほど並べておくと良い感じになりそうですが・・・。

ご検討ください。

ちなみに、モデルで登場していただいた息子はこの後、「爆睡」でした。



☆まつげ長っ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です