昨日よりも今日よりも明日

お疲れ様です♪

「頼まれ事は試され事」がマイブームのスズキです♪

基本、僕の選択肢には
「できません・・・」「無理です・・・・」
はありません!!

「はい!!やってみます!!」
これが理想型!!

でも、ほとんどは
「は、はい・・。やった事無いけどベストを尽くします!!」

こんな感じ♪
これが基本型♪

例えば入社式のダンスも♪

image

ちなみに昨年も♪

もちろん外だろうが関係なく、アンコールにも応える♪

image

基本、ダンスなんてやった事が無い人です・・・。

でも良いんです♪
「試され事」なんで♪

昨日の上田美江子さんのクリエイティブセミナーの司会進行役も!!

image

image

もの凄い空気感でした・・・。
初めてご一緒させていただきましたが、「上田先生」ハンパないです!!

デザインへのこだわりもですけど、美容に携わる人としての想いが!!!
めちゃくちゃPassionがほとばしってた!!!

やはり「情熱」は人を魅了します♪

上田美江子先生、ホント素敵な方でした♪
また是非ご一緒させていただきたいと心からそう思いました♪

ウチのcreative teamにも見せて上げたかったな・・・・。

僕が慣れない司会で足がガクガクブルブルしている姿を・・・・♪
じゃなく、上田先生のクリエイションを!!!!!!

image

足を震わせながらもなぜ、僕が「やってみる!!」って事にこだわるのか????

経験積めるんですよ!!!!
チャレンジすると!!!

その積んだ経験は自信となって自分に返って来る!!!!

そのおかげで「カンナムスタイル」や「shake!!」が流れるとリズムを取り出す自分がいる♪

もうなんでもできる気がする訳で♪
笑顔で楽しみながら♪
何でもできる気がするんです♪

自分に自信があると相手に優しくできる。
相手に優しくできると相手からも優しくしてもらえる。

良いよね♪
そんなの♪

やっぱり戦う相手は自分。

昨日の自分よりも今日の自分。
今日の自分よりも明日の自分。

たった0.1歩でも良い♪
前に進めれば。
成長できれば。
昨日の自分に勝てれば。

僕がリスペクトする人が言ってた。

他人と比べるんじゃ無く、自分と戦うんだって。

人に勝ったら、相手を下げずんで見ちゃうだろうし。
逆に負けても、相手を羨ましく思ったりもするだろうし・・・・。

だから、どんな結果であれ受け止めて行けるように・・・・。

結果ライバルは「自分」なんです。

決して諦めるとか、他人に譲りあい、慣れ合うって事じゃないんです。

と。

そうだなって♪
ホントそうだなって。
そんな生き方が良いなって。

自分の決めた目標や夢をカタチにできれば僕らはHappyなわけで♪

相手がどうのこうの、他人がどうのこうの。
そんなのはどうでも良くて。

結局、「自分」なんですよね。
「自分」。

だから僕は「頼まれ事は試され事」!!!!

しっかりと自分と向き合って、これからもどんどん頼まれるよう「ニコキビハキ」でチャレンジし続けます!!!!!

さて、明日からはいざ九州へ!!

たくさんの「頼まれ事」が待ってます♪
たくさん「試されたい」と思います♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です