辛い鍋

おはようございます。

雨が上がったと思って、元気に「RUNNING」に出かけたら、

雨に降られて「雨宿り&ダッシュ」で帰宅したスズキです。



歩道橋の上から「紅葉」を楽しんでいたら・・・

「ポツポツ」・・・。

ん?

「雨?」



と言うことで「歩道橋」の下から紅葉を楽しむことに。



なかなか止まずに、雨宿り中。

ヒマです。

少し、小雨になったので家までダッシュしましたとさ!!

でも、朝から「ダッシュ」は危険です!!

ひざ痛くなるし、息も上がるし・・・。

今日は「非難」なので仕方ありませんけどね。

昨晩は、R夏統括店長と話し込みました。

弟のお店で。

辛い鍋を囲みながら・・・。

お互いに、考え方をぶつける。

真剣だから妥協しない。

「まぁ、いいか」

とはお互いが言わない。

だから、なかなか交わらない。

でも、向かう方向は同じ。

だから熱くなる。

辛い鍋を食べている分熱くなる。

でも、昨晩遅くまで、意見を交わせたことは、ボクは嬉しかった。

絶対に妥協しないこだわりの考え方を持った幹部がいることを再確認できたから。

だから、安心して任せられる。

すこしサジ加減が違うだけ。

ボクも、もう一度「これからのこと」考えて見ますね。

R夏統括店長様。

いつもありがとう。


そういえば、「赤い」木が目立つようになってきましたね。



「赤」は、元気をくれる。

ボクは、好きですね。

※ネイルブログランキング参加中!!!

※人気ブログランキング参加中!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です