景気

おはようございます。

今朝は、店長会議の為いつもより若干早起きのスズキです。

会議の日でも、ちゃんと走りに行かなくちゃね。

「継続は力なり」

なので。

今朝は、早かったせいもあり外は「暗い」。

しかも写真がボケてる・・・。
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

この雰囲気も、たまにはいいね。

頭がスッキリする。

「暗い」と言えば、日本IBMが1000人規模のリストラを計画しているそうですね。

IBMだけでなく、様々な企業が「人員削減」を計画中のようです。

「人」がいなくては、仕事になりません。

特にボクたちのような仕事は。

だから、「リストラ」はしたくないし、これからもしない。

でも、「頑張れる人間(仕事を楽しんでる人間)」と「そうでない人間」が出てきた時には、

「頑張れる」人間を助ける為に、考えなくてはいけない。

だから、みんな「頑張れる人間」「楽しめる人間」であってほしい。

さぁ、今から「店長会議」。

頑張ってる人たちからパワーをいただくとしますかね!!!!

※ネイルブログランキング参加中!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です