ガンダムに魅せられた男3人の物語(下)

さて、続きです。

朝10時と当時に、会場にはBGMが鳴り響きます!!

もちろん、ガンダムのBGM!!!!

マニアにはたまらない演出です!!!

そんな演出に引き寄せられるようにKINGが・・・・。
ONE FOR ALL all for one

足場は、「沼」です!!

彼の体重では、確実に埋まりますし、残念ですが沈みます・・・。

右足が着く前に左足を出して、左足が着く前に右足を出せば大丈夫。

空中散歩みたいにね♪

ONE FOR ALL all for one

ボクは、ビーサン♪

無敵です!!

縦横無尽に会場を歩き回ってきました!!

ONE FOR ALL all for one

ワルノリの2人です!!

「エコシャン」とのツーショット写真をKINGは王子に撮らせてます。
ONE FOR ALL all for one

なかなか良い感じで、撮れてました♪

10時になったので、先ほどよりも近くで見ることができるようになりました。

雨の関係で、真下までは入れませんでしたけど・・・。

残念。
ONE FOR ALL all for one

上半身♪
ONE FOR ALL all for one

下半身♪
ONE FOR ALL all for one

カッコイイ・・・。

思わず見とれてしまいます・・・・。
ONE FOR ALL all for one

王子も、KINGも必死に写真を撮ってます。

ボクも50枚近く撮りました。
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

後姿もカッコイイ♪

ナイスなプロポーションです!!!
ONE FOR ALL all for one

それに引き換え・・・・・。

ナイスな後姿です♪
ONE FOR ALL all for one

雨が、降ったり止んだりの変な天気のまま1時間以上経過しました。
ONE FOR ALL all for one

順番にガンダムとのツーショットを楽しみます♪

まずKING。
ONE FOR ALL all for one

ボクも。
ONE FOR ALL all for one

大雨の中、どんどん人が増えてきます!!!

「ガンダム人気」は以前の港のイベントで経験しましたが、やはりヤバイです!!!
ONE FOR ALL all for one

オフィシャルショップ(おみやげやさん)も入場90分まち!!!

土砂降りの中、90分待ちはキツイ!!!!

改めて、
ONE FOR ALL all for one


ONE FOR ALL all for one


ONE FOR ALL all for one


ONE FOR ALL all for one


ONE FOR ALL all for one


ONE FOR ALL all for one


ONE FOR ALL all for one

足首
ONE FOR ALL all for one

どのパーツもカッコイイ!!!

もうマニアですよ!!ホントに!!!

ガンダムに魅せられた男3人、テンション上げ上げでドロドロの会場を歩きまくります!!
ONE FOR ALL all for one

今回の、このイベントは「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」というイベント。

ガンダム1体でスゴイ集客です!!!

コレ買うといくらなんだろう?

町おこしのイベントに最高のツールです♪

ONE FOR ALL all for one

マニア王子。

ひたすら撮る。

そして、「良い人オーラ」全快の彼は、

「写真撮ってください」

と頼まれまくる。

いつものことのようで、手馴れた対応でした。
ONE FOR ALL all for one

会場にある飲食店。

大雨で、悲惨なことに・・・。

ほぼお客様「ゼロ」。

どうやら、「00時」になると煙が出たり動いたり光ったりするみたい!!!

この煙、ヤバイ!!かっこよすぎ!!
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

もうたまりません!!!!

この、空を見上げたガンダムを見て会場を後にしました。

滞在時間、正味1時間。移動時間5時間以上。

でも、1時間以上の感動がここにありました。

本物のガンダムに会えたのだから。

ステキな思い出です。

記念に3人で、写真を撮りました。
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

王子、よくがんばって運転してくれました!!

ありがとう!!

帰りの運転の君の頑張りがなければ、今頃まだ「赤塚」で五平餅食べてる頃だよ。

サービスエリアで、スッテンコロリンした左オシリの具合はどうだい?

明日からまたハードな仕事が待っている!!

頑張ってくれたまえ!!
ONE FOR ALL all for one

KING牧師。

今回の作戦プラン正解でした。

高速料金の削減プラン、SAごとのおいしいアイテムのセレクト。

さすがとしか言いようがありません!!

韓国旅行を思い出しました♪

ありがとう。
ONE FOR ALL all for one

本当に、急な作戦で行くまではどうなることやらと思いましたが

予想以上に楽しい1日になりました♪

また、計画して実行しようね♪

本当にお疲れ様でした。

さて、明日から仕事。

パワー全開で頑張ります!!!!

では、今日はもう眠いので、おやすみなさい・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ガンダムに魅せられた男3人の物語(上)

ただいま♪

今、東京から帰りました。

疲れましたが、3人とも無事に帰還しました!!

3人とも、かなり満足な1日だったと思う。

ほら。
ONE FOR ALL all for one

ノリノリじゃん♪

大雨なのにさ♪

と言うことで、男3人のたびを振り返りたいと思います。

まず、名古屋からお台場到着まで振りかえりたいと思います。

では、VTRスタート!!!

ONE FOR ALL all for one

深夜の高速で「あいら号」発見!!!

どれだけ人気者なんですか!!あいらさん!!!
ONE FOR ALL all for one

雨はますます強くなり、車線が見えなくなることもしばしば。

王子と苦戦しながら運転しました!
ONE FOR ALL all for one

サービスエリアごとにKINGが、何かを食したいと申し出る。

コレもそのひとつ。

KINGのペースにあわせると危険なことになることに気がついたのは、もう半分以上過ぎたあたりでした!!
ONE FOR ALL all for one

深夜なのに、「食」に関しては、一切の妥協を許しません!!

この鋭い眼光は、全てのものを食します!!
ONE FOR ALL all for one

反面、王子は食しません・・・。

対照的な2人です。

雨の中、高速を飛ばしお台場公園についたときはもう朝。

しかし、奇跡的に雨が上がった瞬間が!!!!
ONE FOR ALL all for one

公園の中に、「ガンダム」・・・。

夢にまで見た「ガンダム」・・・・。

深夜の高速、「ガンダムの主題歌」を熱唱するマニア振りを発揮してきた3人。

いよいよご対面です!!!!

ONE FOR ALL all for one

早朝だし、ほとんど人がいません・・・。

ガンダム貸しきり状態です!!!!
ONE FOR ALL all for one

おかしな2人が、マニアな撮影会を実施中です!!!
ONE FOR ALL all for one

「ガンダム」よりKINGのほうがデカイじゃん!!!!

このイベント自体の開始は朝の10時から。

イベントスタートまで、また車に戻り仮眠をとる事に。

そんな2人の仮眠の状態を撮りました!!
ONE FOR ALL all for one

KING・・・・・。
ONE FOR ALL all for one

王子・・・・。
ONE FOR ALL all for one

「ロード・オブ・ザ・リング」みたいな顔・・・・。
ONE FOR ALL all for one

2人仲良く寄り添って朝を迎えています。

さて、この後10時よりいよいよ本格的にガンダムとご対面!!!!

続きは、後で!!!

乞うご期待!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

会えた

おはようございます。

今、待望の彼と会えました!
遠く、愛知県から大雨のなか走って来た甲斐があったと言うものです。

衝撃的な出会いの為、まだ遠くから見守ってます。

KINGも王子もただ見守るだけ。

人が本当に感動したときの行動は、こういう物かと。

今から、近づいてその勇姿を目に焼き付けてきます。

では、行って来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

無事到着

おはようございます。

今朝の東京はあいにくの雨模様です。

今無事、お台場に着きました♪

『ガンダム』にはまだ会えません…。
雨が凄いので、もう少し様子をみて、乗り込みます!!!

いよいよです♪

小雨になるまで、もう少しの間寝るとします。

おやすみなさい…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

夜明けのブレス

おはようございます。
ボクの後ろでKINGが『ガーゴー』吠えてます!
一人で『夜明けのブレス』を奏でています♪

今は、海老名。
空が明るくなって来ました。
そんな早朝に朝カレーを悩んで、胃もたれに負けて断念したスズキです。

さて、『ガンダム』まであと少し!!

胃の調子を整えて、あと少し頑張ります!!!

一睡もしてませんが、まだまだ行けそうです!!!

では、また。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

3時のあなた♪

目的が、確実に『サービスエリア大盛りツアー』になりかけてる事に気付いたスズキです。

3時ですがお腹いっぱいです…。

日本平で『桜エビの天ぷらそば』を食しました。

KINGは、食後のお菓子をあさりに売店に向かいました。

ボクらのお腹が壊れるのが先か、お台場に付くのが先か、運命の分かれ道です。

先を急ぎます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

もうすぐ2時♪

今、静岡県の牧之原SA。

軽くBZを熱唱してここまで来ました♪

まだ眠気はゼロです。
ちなみに王子は、爆睡です。
困ったものです。

ほぼ、SA毎にKINGはなんか食べてます!
ボクも負けじと食べます!!
すでに胃もたれ気味ですけどね…。

しかし、雨がひどいんです。

次の運転はボクの番。頑張って運転します。

では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です