NAIL EXPO 2008

お疲れ様です。

お昼ごはんをKINGとマリオとお腹いっぱい食べて、

少し元気が蓄えられたスズキです。

朝食抜きでしたからね・・・。

「胃ガン」・・・。

シャレになりません!!!

大丈夫と信じて、今日一日過ごしておりますが・・・・。

しかし・・・・。

ヨメも心配して電話くれるし、

スタッフからも、

「大丈夫ですか?」

と嬉しいコメントをたくさんいただいた。

「入院」とかシャレにならんので、神に祈ります!!!!

お願いします!!!

神様!!!!

と言うことで、日曜日に行った年に一回のネイルの祭典

「ネイルエキスポ」の様子です。

寂しく、一人で行ったんですけど

現地で昔働いてくれていたスタッフの「ゆかこ」さんに会った。

病気が原因で退職したのですが、

病気もすっかり良くなっていて5kg太ったって言ってました♪

今は、自営業の彼の仕事をお手伝いしているとのこと。

「やっぱり、ネイルやりたいなぁ。」

って、言いながら昔話に盛り上がりました。

そして、会場はスゴイ人!!!

コンテストに出場している人たちも多いので。


みんな、一生懸命にがんばっていました!!!

来年誰か出ようぜ!!!

一生懸命応援するからさ!!!!

ね、Aら店長!!H本チーフ!!!!

【メイン会場】



メイン会場では、あの「黒崎えり子」さんが、お話しをされていました。

しかし、「黒崎えり子」さんはスゴイですね!!!

自身のブースも大人気!!!



トークショーも満員!!!!

オマケに、「原付」までデザインしてしまってました!!

「えり子」先生号の隣りには、

A籐くんが憧れて、大好きな「仲宗根」先生デザインの「原付」もありました。


「えり子」先生以外にも、

会場には、多くの有名なネイリストの先生方がいらしてました。

、「大原めぐみ」
が、がんばって弟子入りして修行させていただいている
「3Dアート」の神様と呼ばれる「松田陽子」先生もみえました。

この先生のブースの周りはそれはそれはスゴイ人だかりができていました。

このスゴイ技術、「キャプラス」でもうすぐデビューしますからお待ちくださいね!!!



「松田」先生は、クールな表情をしながら「カワイイ」アートをどんどん作っていました。

1つ作るたびに、周りから歓声が起こります!!

ボクが見ても「スゴイ」と思うから、

プロの皆なら「ヤバイ」と思う。

そんな貴重な体験をしてきました。

あと人気だったのは、いつもお世話になっている「カルジェル」のブース。

こちらもスゴイ人!!!

凄まじい人気を感じます!!!



最近良く見かける「タマゴ」的なものも今回もまた発見です!!!

色使いや、デザインがオシャレな作品が多かったです。

無料体験のブースも、

長い行列ができるほどで「カルジェル人気」を再確認できました!!

そんな、人気ブースの後ろで、

「ん!!!!!!!」


「KING!????!!!!」



彼はなんと、ビラ配りの「営業」をしていました。

びっくりしたよ。本当に。

でも今回はちゃんとスーツ姿でした。

いつもの「力士スタイル」じゃなくて、ひと安心です。

そして、海外からの取材も何社か来ていました。



何を話してるんだろう・・・?

不思議に思いながらも、

隣りのブースで、「イケメンメンズネイリスト」も発見!!!



まぁ、うちのA籐くんほどではないですね(笑)

見た目も、技術も。

「勝った!!!!」

って感じでよろしくお願いいたします。

3年後の話ですが・・・。

そう言えば、


良く、雑誌で見る「外人」さんも頑張っていました。

名前は・・・・・?????

「トム」????

ん~、たぶん・・・。

メンズネイリスト、海外からの取材、多くのネイリストたち・・・・・。

ボクらが「キャプラス」を始めた3年前とは、「ネイル市場」は大きく変化しています。

今すごく熱くなってきているのを感じます。

「爪をキレイにすることで、その人の生き方がステキに変わる」

これが、「ネイル」のすばらしさ!!!

こんなすばらしいことができるのも「ネイリスト」凄さ!!!

でも、まだこれに気がついていない人たちが多い。

だから、まだまだ市場は熱くなる。

今年よりも、来年。来年よりも再来年という具合に。

だから、ボクたち「キャプラスネイル」は、そんな熱い市場の中、

より多くのお客様や、ネイリストから支持される「日本一のネイルサロン」を目指したい。

トヨタ、松下なんかに負けない「感動」を伝え続ける企業でありたい!!!

そして、うちのスタッフは、周りから尊敬されるそんなネイリストたちであって欲しい。

今のボクらなら、きっとできる!!!

そんな仲間が揃っている。

さぁ、やることだらけだ!!!!

でも、楽しみだ!!!!!

もう、迷っていられない!!!

やるしかない!!!!

決めたし、約束したから!!!!!

絶対「キャプラス」を「日本一のネイルサロン」にします!!!!!

そんなことを考えた、「東京一人旅」でした♪

※ネイルブログランキング参加中!!!!

※人気ブログランキング参加中!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です