人は、「夢」を持って生きていたほうがいいに決まっている。

どうしてか?

それは、もし「夢」が無かったら、毎日がつまらないから。

どうして「夢」が無いと、毎日がつまらないか?

「夢」って、人が「頑張る理由」だと思うから。

人は、「理由」が無いと頑張れないと思う。

「とりあえず、やっておこうか」

という生き方は、決して頑張っているとは言えない。

頑張っていなかったら、毎日は楽しいはずがない。

適当に時間が過ぎ、適当に生きているだけの日々。

そんなのが楽しいはずが無い。

だから、人生が「楽しい」か、「楽しくないか」は、

夢や目標がちゃんとあって、それに向かってその人が毎日頑張っているかどうかだと思う。

だから、どんな夢や目標でも

その「夢」や「目標」を持った人たちを、持っていない人たちが

否定したり馬鹿にしたりすることは、絶対にあってはいけない。

だって、

「人生を楽しんでいる人」は、キラキラ輝いていて、周りを幸せにすることができる。

夢や目標に向かって頑張っているから、自分の人生に自身と誇りを持っている。

そんなステキな生き方をしている人を、

毎日ダラダラ暮らしている人が馬鹿にできるはずが無い。

だから、ボクは絶対に夢を持った人間を馬鹿にする自分勝手で、人のことを考えない人間を許さない。

そんなことは、絶対にありえないから。

ボクは、人生を楽しんでいる。

それは「夢」や「目標」があるから。

それに向かって毎日一生懸命に生きているから。

いつまでも「キラキラ」輝いていたいから。

そんな人間のほうが、学歴や社会的地位がある人間よりボクは立派でカッコイイと思うから。

これからもずっと、そうでありたい。

だから、明日も明後日も、全力で頑張りたい。

そして、「夢」や「目標」を持って頑張る人をより多く応援したい。

キラキラ輝いた人たちが、自分の周りにたくさんいたらボクも嬉しいし、楽しいから。

ふと、お昼にスガキヤの「肉入りラーメン」を食べてそう思った。

ちなみにデザートセットのパンプキンソフトが間違ってカフェゼリーでしたけど・・・。

そして、事務所に帰ってきてKINGに

「スガキヤの肉入りラーメン食べたよ」

と言うと・・・・。

軽くキレていました!!!!

「ボクもたべたかったのにぃ!!!!!!」

また今度行こうぜKINGさんよ。

※ネイルブログランキング参加中!!!!!

※人気ブログランキング参加中!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「おでん」アリマス

おはようございます。

昨日の晩御飯の「ハヤシライス」を朝から豪快に食して出勤した、

「胃もたれ」気味のスズキです。

今朝は、少し遅く走りに出かけたので、

もうすでに朝日が昇っていました。



家の前の公園で今日は済ませてしまいました。

小さな公園ですが、意外と「紅葉」がきれいです。



「イチョウ」の樹も黄色と言うか、不思議な色でした。

でもすごくキレイでした。

「赤」はキレイで大好きですけど、

この色もいい色ですね♪


いつもの道も、もうすでに「朝日」が昇り、明るくなっています。



でも、マイナーな道なのかあまり人通りも車通りもありません・・・。

閑静な住宅街なんでしょうか?

という具合に、楽しみながら歩いていると、

怪しげな「のぼり」を発見!!!

秋葉原名物 「おでん缶」?!



おでんのほかにも、

「カレーうどん」「筑前煮」「肉じゃが」「とん汁」「味噌ラーメン」のラインナップ!!!!

「カルピスウオーター」「まろやかココア」と同じ列にあるのは気になりますが・・・。

缶の中に「煮物」があるってどんなかな?

「味噌ラーメン」って麺伸びないの?

「肉じゃが」って・・・・?

考え出したら止まりません!!!!

考えていても仕方ないので、

今度購入してみますね♪

今日も、寒いけどいい天気!!!!

今日も1日「仕事」を楽しみましょう!!!!!

※ネイルブログランキング参加中!!!!

※人気ブログランキング参加中!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です