いつもと違う朝

おはようございます。

早朝検査で、鼻の麻酔が未だに消えず、

気が付けば鼻水をたらしているスズキです。

行ってきました。早朝胃カメラ。

いつものように、「朝日」を見て、

気合を入れての参戦!!!

今朝は、こんな感じ。


イチョウの木々も「黄色」くなってきました。

「銀杏」の塩焼きがおいしい感じですかね?

ボクは嫌いですが・・・。

早朝RUNNINGも、検査の為に早々に引き上げて

朝食抜きで、地域で有名な個人病院へ向かいます。

8時からの検査なのに、病院のスタッフは何人もいて万全の体制!!

緊張しながら、検査服に着替えて初の「鼻麻酔」も経験し、

いよいよカメラ挿入!!

若干痛かったけど、意外と大丈夫でした。

カメラで自分のお腹を見ながら、状態を先生から聞くと言う未知の世界。

モニターから見える自分のお腹は、先生曰く、

「ん~、あんまりよくないね。」

とのこと。

「ポリープ疑惑」も、

「あるね。」

とのこと。

来週結果が出ます。

何事も無いことを祈ります!!!!



異常のある箇所の写真集いただきました



胃の調子がよくないらしい。

真ん中の部分がヤバイようです。



これが、「ポリープ」って言うやつ。

ポチッってかわいいくせに・・・。

再検査用に少し切っていました。



真ん中の白いのが「潰瘍」。

大きくなったらこれもまたヤバイらしい。



こんな「グロイ」のを見まくっていました。

しかも、空腹の早朝から・・・・。

今日のお昼ご飯、食べれるかなぁ?

意外と弱いので・・・。



薬も盛りだくさん!!

今日は、朝から豪華な買い物でした。

でも、「健康」って言うのがあった初めて「楽しい」とか、

「嬉しい」とか、感じることができる。

生きていく為に絶対に必要な「健康」をしっかりと管理しなくては。

自分ひとりの体ではないので。

来週火曜日、緊張します・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です