ん~

お疲れ様です。

朝から、頭痛と吐き気がおさまらない若干病弱なスズキです。
風邪かな?

明日は、久しぶりに東京へ出張なので、早く寝て体調を整えなきゃですね。

では、おやすみなさい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「骨盤邦正」もとい「矯正」

おはようございます。

昨晩、「美容学校ガイダンス」の後に行った

「骨盤矯正」のチェアーの商談で、若干腰が砕け気味のスズキです。

このチェアーは「カルジェル」の日本総代理店の

「MOGA・BROOK」の最近オープンした直営店舗でも採用されているとのことで、

そのチェアーの製造販売をしてみえるメーカーさん(名古屋市)にお伺いしました。



「MOGA・BROOK」さんのお店ではこんな感じで導入されています。

F山マネージャー、mymH本チーフ、berieA達さんが同時に体験しましたが、

3人とも、メーカーさんの思う壺のような好リアクション!!!!

誰が一番言いリアクションなのかを競っているかのような、

「好リアクション」連発です。

まるで、この人たちの戦いのようです。


左:mym所属 H本チーフ

右:berie所属 A達(土偶)

ボクも、この後体験しましたが、男と女の子では体感が違うとのことで、

ボクにはこの人達のようなリアクションは取れませんでした。

そんな彼女達を横目に、

F山マネージャーは、これにハマっていました。


「足の助」

この箱の中に足を入れると遠赤効果で足があったかいという、

若干渋い商品。ヒノキの香りもなかなか癒されます。

ふと気がつくと、何度もこれに入っていました。

家庭用もあるとのことなので、お買い上げでしょうか?

そんな、商談でしたが、スタッフの生の声が聞けてメーカーさんも満足げでした。

ボクはおかげで腰が砕けそうなんですけどね・・・・。

だから、今朝は、あまり走れませんでした。

歩いてる時間を長めにして、朝の時間を楽しんできました♪



赤い葉を踏みながら走るのが最近では、気分がいい。

季節を肌で感じれる瞬間だから。



今朝は曇り。

なかなか「朝日」は出てきませんでした



うっすら明るくなるものの、「光」はここまで届きません。

薄暗い。

でも幻想的な空でした。


やっぱり「晴れている日」のほうが気持ちがいい。

今日は、曇りですね。

「曇り」でも今日も一日頑張りたいと思います!!!!

※ネイルブログランキング参加中!!!!

※人気ブログランキング参加中!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です