ギラギラ

お疲れ様です。

昨晩は、M脇さんの新婚旅行みやげでいただいた「ワイン」を飲みながら、

撮っておいた「ギラギラ」(ホストのドラマ)を観ました。

このドラマ、やっぱボクの「ど・ストライク」です!!

berieC穂さん、ボクの好みよくわかってらっしゃる!!

ご紹介ありがとうございます。

と言うことで、昨晩の「ギラギラ」。

「仲間を信じること」

がテーマでした。

信じあう仲間の結束力の強さには、かなう物はありません。

どんなことがあっても相手を信じる心。

結果、強いチームが出来上がっていく・・・。

これは、ドラマだけの世界ではありません。

現実に「キャプラス」でも、仲間を思いやることは絶対的なルールです!!

相手を信じて、相手のことを思いやること

「ONE FOR ALL ALL FOR ONE」

世の中、他人同士だから、意見が違ったり考え方が違ったりするのは当然。

でも、「仲間」だから相手のことを思いやらなきゃ。

ボクは、今まで働いてきた会社でこういう組織をずっと作りたかった。

トップにならなきゃ、思うようにできないからね。

だから、今 理想的な組織ができつつあり、すごく楽しいし嬉しい。

お互いが信じあうこともできず、協力をし合えなければ絶対に結果は出ない。

人は、一人では絶対に生きられない。

だから、相手を思いやる心が大切。

ボクらは、そんな人間でありたい。

「仲間」や、「お客様」を心から信じあえる、

「キャプラスネイル」はそんなチームでありたいと思う。

今までも、これから先もずっと・・・・・・。

あ~、来週「ギラギラ」どうなるのかな?

奥さんとの微妙な感じも気になるし・・・。

時間があるとき、原作も読んでみよっかな?


なんかかっこいいんだよな「公平」さん。

信念がある男はカッコイイ。

絶対に譲れないものがある男はカッコイイ。

ボクもそうありたいと思う。

頑張りますね。

「ようこそ、Rinkへ!!!!」

※ネイルブログランキング参加中!!!!

※人気ブログランキング参加中!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ヒガシ

おはようございます。

今朝も、腹筋10回を何とかクリアして出社したスズキです。

20回までの道のりは、「徐々に」ね。

「継続は力なり」

と言うことで、半年後にはたぶん・・・・・。

こんな感じ。


露出しすぎです。「ヒガシ」。

かっこいいのはわかりますが・・・。

頑張って、ボクがこうなったとしても

当然露出しませんけどね。

この人と違って。



KING。

毎日露出しすぎ。まぁ、力士だから仕方ないのですが・・・・。

外は寒いからね。風邪に気をつけて。

でも、何か目標があると人は頑張れると思います。

「ヒガシ」までは行かないまでも、スズキは来春までにスタイルのいい36歳を目指します!!!

今日は、デジカメのメモリーカードを会社のPCに入れたままだったので

「朝の写真」が撮れませんでした。

せっかくいい天気だったのに・・・。

残念です。

今朝も、いい朝日でした。

今日も、1日楽しく有意義なものにしたいと思います。

頑張りましょう!!!!

※ネイルブログランキング参加中!!!

※人気ブログランキング参加中!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です