歩道橋

おはようございます。

今朝もいい天気ですね。

今朝も「早朝ウォーキング」してきました♪

いつもの「歩道橋」の上からの景色が、天気がいいと更に気持ちいいですね!!

歩道橋の上で体操をして、今日も気合を入れました!!!
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

朝も早いので、車もあまり走っていません・・・。

ランニングをしている人、散歩している人、ラジオ体操をしている人・・・。

清清しい朝の光景です。

更に、家への帰り道に「ウエディングのゲストハウス」があります。

ここは、毎日きれいな花が飾られていて見ているだけで気持ちがいいんです。

「キレイなもの」を見ると幸せな気持ちになれますね。

僕らの「美容業」も人を幸せにできる仕事。

ステキな仕事に誇りを持って今日も一日元気で頑張りましょう!!!!

ONE FOR ALL all for one

そういえば、最近結婚式出ていないなぁ・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です