凄すぎる…

お疲れ様です。
疲れてます…!
ボク。

ひよっこり、ガンダムイベントにやって来ました。

とにかく凄すぎる人の数!!!

入場制限中で待つこと、1時間半!!!

未だに、入り口すら見えません……。

並ぶ例はどんどん長くなるばかり…。

中に入れるのかな?

事件の臭いがプンプンします!!!

写真は、明日アップします!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

忘れる前に

おはようございます。

今、夢から目が覚めたスズキです。
夢を起きたら忘れてしまうので、覚えているうちにアップします。

なぜか、広い食堂に一人でいるスズキ。
一人でタイヤキの食べ放題に並んでる。
食べ放題だけどひとつしか食べてなかった…。

そのあと、何故か王子が急に現れ、ソフトクリーム食べ放題に参加!!!
小倉をタイヤキやさんから貰ってきて『小倉ソフト』にしたのはリアルな感じです。

とにかく、『食べ放題』の変な夢。

かなり、KINGの影響を受けています。

食べ物の夢。
しかも食べ放題の夢。

忘れないうちに、書いてみました。

今日は、久しぶりに一日休み♪
息子とガンダムイベント行って来ます♪
また、報告しますね!!!

では。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です