すぐやる党

お疲れ様です。

最近「すき家」が「すきな」スズキです。

決してシャレではありません。

あしからず。

ONE FOR ALL all for one

ちなみにスズキは、「ねぎ玉牛丼」がお気に入り♪

ONE FOR ALL all for one

しかし、スズキはこのハイテクな機械をなかなか使いこなす事ができません・・・。

黄身も白身と仲良く一緒に下に落ちちゃいます・・・・。

と言う事で、あんまりこのマシンは使いません。

器用に黄身と白身を分離させる技を習得していますので。

さてそんなスズキは、先程桑名のプチ出張から無事帰還しました。

パイロットはもちろん「ロバート」♪

スズキは助手席で楽チンな感じでちょっくら行ってきました!!!

ONE FOR ALL all for one

※ボクじゃないですよ!!

良く似てるって言われる芸能人の方です!!

「クルマスター」
で検索!!

そんな本日の桑名の旅も楽しい旅でした♪

相手が手強ければ手強いほど
、燃えるスズキ!!!

完全に変態です♪

今日で3回目
でしたが、どんどん前に進んでいる感じがたまりません!!!!
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

次回、「ロバート」のゴールを演出したいと思います!!!

そんな「変態スズキ」の行動パターンの中に「すぐやる」と言うのがあります。

目標を設定しても、「やる」と言いながらなかなかやり遂げられない事って結構ありますよね。

ボクは、そんな自分の後ろ向きな行動パターンを「決めたらすぐやる」に変えたら、良い事がたくさんありました。

ONE FOR ALL all for one

以来、スズキは「すぐやる党」を心より支持しております。

「やる」と決めても、なかなか動けず先送りしてしまうケースはとても多い。

「準備が必要」とか、

「何かトラブルがあるのではないだろうか?」など、

考えすぎてかえって動けなくなるんです。

「やる」と決めたらまずやればいい。

しかもすぐに。

「やる」と決めたら、「勢い」「ノリ」と言うものが大切なんです!!!!

そんなパワーが!!!!

行動を起こすまでの時間が短ければ短いほど、集中力が変わってくる。

余裕が無いので、やらなくてはいけない事がかなり濃く脳ミソを駆け回る。

ONE FOR ALL all for one

こんな素敵な脳ミソをフル回転させれば、

結果を出すために、今から何をすべきかと言う事を考える精度も高くなる。

目的を決めたのなら、「すぐにやる」。

「いつかやる」のではなく、「すぐにやる」。

その勢いが、目的達成のためには必要!!!!

「いつか」「いつか」と言っていればどんどん時間は経ってしまってせっかくのチャンスも逃してしまう!!!

だから「すぐやる党」は最高なんです!!!!!

と言う事で、スズキは今日も明日も明後日も「すぐやります」!!!!!!

ONE FOR ALL all for one

明日もそんなスズキは盛りだくさん♪

今から明日が楽しみです♪

今日も1日お疲れさまでした!!!!

明日も元気に頑張りましょう!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の悩み・・・・。

おはようございます。

ONE FOR ALL all for one

最近、携帯電話の調子がおかしいスズキです・・・。

「彼」の症状としては、

1.勝手に電源が切れる

2.メールが半日遅れて届く

3.着信履歴が消える

かなり重症です・・・。

早く集中治療をしなくては!!!!

特に「症状1」は危険ですよ!!!

朝アラームが鳴りませんからね!!!!

よって、最近毎朝ドキドキです・・・。

おかげでかなり緊張感を持って朝を迎えています・・・・。

油断していると、寝過ごしていますからね!!!

ボクだけでなく、今や携帯電話はライフラインの一つと言っても過言ではないですね。

過去に水没して、かなりの被害を被った経験もございますので・・・・。

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

データが飛び、多くの友人を無くしました・・・・。

今まで当たり前にあったものが無くなったりすると、無くなったタイミングでその大切さに気が付く。

無くならない限り、その有難味に全く気がつかない事もある。

無くしてから、取り戻せるものならばいいけど

世の中には、取り戻せないものもある。

いつもの当たり前に感謝しなくてはいけないですね!!!!

しかし、このスズキの妙な緊張感で朝を迎える生活はいつまで続くのでしょうか?

それがボクの最近の悩みです・・・。

さて、本日も暑くなりそうですが元気と笑顔で頑張りましょう!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です