感謝

お疲れ様です♪

本日のホワイトデーに「お返し」が間に合わずばつの悪いスズキです!!

「もらい逃げかよ!!!!!」
そんな声を背中に感じながら本日は小さく生きております・・・。

image

image

image

image

などなど皆からたくさんいただいたにもかかわらず・・・・・。
ホントすみません・・・・。

そんな本日はそんなそんな「ホワイトデー」♪
メンズがレディースに愛を語る日。

ではなく、日頃の感謝を伝える日だと僕は思うんです。

「感謝」ってなかなか恥ずかしくて言えないですよね・・・。
たった「ありがとう」の言葉なんだけどね・・・。

最近、親に言った?
部下に言った?
奥様に言った??
「ありがとう」って。

「ありがとう」は魔法の言葉。
伝えれば伝えるほど良いことが起こる魔法の言葉。
自分にも自分の周りにも。
Happyが連鎖する言葉。

この「ありがとう」を伝えられないのは何処かに「当たり前」だと言う気持ちが在るから。

やってもらって当たり前。
仕事が有って当たり前。
休みが有って当たり前。
部下がいて当たり前。
お給料もらえて当たり前・・・・・。

「有り」「難い」「ありがたい」

「当たり前」ではなく「有る」ことが「難しい」わけ!!
普通じゃないってこと!!

だから「ありがとう」の反対は「当たり前」!!

何でも「当たり前」って思っているうちはなかなか感謝気持ちは理解できない・・・。
理解できないから伝えられないし、伝えられないから人生楽しめない・・・。

いつも独ぼっちな孤独感に苛まれる・・・。

寂しい人生だよね・・・・。
僕らはより多くの人と関わり成長する事で幸せを感じられる。
だから独ぼっちではね・・・。

寂しいよ・・・。

「ありがとう」

本当にいつもありがとう。

僕のそばにいて支えてくれてありがとう!!

いつも厳しい事を言ってくれてありがとう!!

僕は素敵な人たちに囲まれて生きている。

ホント「有り難い」♪

嬉しいね♪
僕の人生♪

で、本日お返しするはずの僕の「感謝の証」は日曜日に皆さんへお返しいたします♪
ベタな熨斗つけて♪

乞うご期待♪

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です