講師

おはようございます。

今朝もなぜか早起きスズキです♪

6時前に起きれるんですよね、最近・・・。

目覚めがいいんですよ!!すごく!!

そんな気合十分のスズキは、本日は「講師」。

他のネイルサロンのネイリストさんを「教育」させて頂きます!!

なんか偉そうです(笑)

「キャプラスネイルアカデミー」のカリキュラムにそういう特殊なのがあるんです!!

「ネイルサロン成功の7つの条件」

本日は、その講習があって「売れるネイリストになる為には?」など終日にわたり講習させて頂きます。

熱意と気合で頑張ります!!!!

では、生徒さんも見えたのでぼちぼち開始させて頂きます!!!!!!

今日も一日元気で頑張りましょう!!!!

ONE FOR ALL all for one

こんな感じかな?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です