ふぅう、できた・・・。

お疲れ様です。

明日の「春日井まつり」の準備、いま終わりました♪

350セットの「ブランシェ☆スペシャルパック」の制作、

看板の制作、POPの制作などなど・・。

かなりの充実感に浸っているスズキです。
ONE FOR ALL all for one

打ち合わせに来た「海坊主」も、巻き添えくらいました♪

みんなで競って、封入したので楽しく、おかげで早く終わりました♪

良かった・・・。午前様覚悟してたのに・・。

協力すれば何事も早く終わる。

「チームプレー」

祭りを前日に控え良いことです。

明日は、AM7:30集合・・・。

よし!!気合十分!!!頑張ります!!

王子に頑張ったお駄賃貰いました♪
ONE FOR ALL all for one

エコバック・・・。

「書の町春日井」小野道風仕様。

イカシテマス・・・。

明日と明後日、スズキは・・・・
ONE FOR ALL all for one

「パルケッチュ」にいますからね♪

たくさんの子供と戯れてきます♪

では。また明日!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

勝った♪

ONE FOR ALL all for one-Image076.jpg
あの『ジャパネット』に勝った♪
『ブランシェ』やるじゃん♪

さて、暗くなってきたし、椅子の搬入がんばろっと!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ネイリストになったわけ

おはようございます。

というか、こんにちは。

もうそんな時間ですね。

朝の更新のタイミングに乗り遅れたスズキです。

お昼の時間を利用して更新させていただきます♪

昨日の「スズキ講習」のお話。

昨日の講習はもうすでに、ネイリストとして働いて見える3名の方への講習でした。

感想は・・・・

楽しかった♪

どうして楽しかったかと言うと、

講習を受けてくださった3名は、とにかく

「お客様に支持されるネイリストになりたい」

「毎日お客様でいっぱいのお店を作りたい」


と「目標」「目的」が明確だったのです。

だからボクへの質問や、

サロン見学では自分の年齢よりもはるかに若い「キャプラスのスタッフ」への質問の内容も具体的。

これは、なかなかできることではないです。

「実績のあるネイリスト」さんですから。

自分達が今までやってきたと言う経験や、プライドもあるでしょう。

でも、そんなことは一切感じない3名の方々でした。

「とにかくネイリストとして成功したい。だから勉強させていただきたい。吸収したい。」

この想いがビシバシ伝わってきました。

昨日はボクにとっても、熱くなれる1日でした。

本当に楽しかった♪

「キャプラスのスタッフ」以外でも、スズキは「熱いネイリスト」の教育請け負います!!!

ネイル業界の発展のために!!!!

「ネイリスト」という仕事の価値が今よりもより上げるために・・・。

さて、本日は明日からの「春日井まつり」の準備で、KINGと王子にコキ使われてきます・・・。

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

このチラシの封入作業が、ボクを待っています・・・。

ちなみに昨年はAM2:00終了でした・・・。

では、逃げないように頑張ります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

力士が私にくれたもの♪

ONE FOR ALL all for one-Image064.jpg
そういえば、先日KINGが『メロンパン』を買ってくれた。
ここの『メロンパン』は極上らしい。
このいつ現れるかわからない、身勝手なお店の常連の彼は、誇らしげにこのお店の『メロンパン』が美味しい理由を語っていた。
彼がいつも以上に大きく見えた。
ONE FOR ALL all for one
これぐらいに大きく…。

ご馳走さまでした。
KING。

さて、もう遅いので寝ます。
キャプラスネイルの幹部社員の皆さん、遅くまでお疲れ様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です