「サボ」りませんか?

お疲れ様です♪

本日も、この「クチ」にビビってなかなか前に進めなかったスズキです・・・・。

ONE FOR ALL all for one

この「クチ」・・・・。

かなり怖いです・・・。

飲もうと挑んで来た数々の勇者達を容赦なく叩きのめすこの恐怖の「クチ」・・・。

いつもながら「アツっ!!」ってなる!!

そして怯む・・・。

よって本日は・・・・
ONE FOR ALL all for one

その恐怖の仮面を剥がしてやりました!!!

もう怖いもんなしです♪

ガブガブいけます♪

鼻歌交じりの「木村カエラ」でヤツにとどめを刺してやりました♪

歌えてないけどね・・・。

やっぱり、鼻歌でね・・・・。

そんな本日は、前回ご紹介
させていただいた「サボテンシャンプー」の通販サイト
が完成したのです!!!

ONE FOR ALL all for one

か~な~りの保湿力!!!!

「サボシャン&サボトリ」♪

かねてよりお問い合わせを頂いていた皆様、お待たせいたしました♪

いよいよ全国販売に向けて動き出しました!!!

しかしながら、今朝からすでに多数の注文を頂いていおり、

納品作業が追い付いておりません!!!!

ゴメンナサイ・・・。

嬉しい悲鳴ですが、ぜひ皆さんにお使いいただきたい!!!!

そんな想いで、本社スタッフ総出で出荷作業に取り掛かります!!!!!!

今週末発送目指して頑張ります!!!!!

ONE FOR ALL all for one

自転車で鍛えた足腰、今ここで発揮したいと思います!!!

(お尻の付け根痛いけどね・・・。実は先週からなんだけどね・・・。)

すぐに欲しい方は、今なら「CAPLUS NAIL」 「Nail’s juic-y」
にて販売していおります!!

お早めにお買い求めください!!!!

本当にすごいですから!!!!

「驚異のサボテンパワー」!!!!!!
ONE FOR ALL all for one

こんな子供みたいなサボテンくんなのに・・・・。

ONE FOR ALL all for one

驚異の保水力!!!!

ONE FOR ALL all for one

よって、

「しっとり!!!」

「スベスベ!!!!」

「ツヤツヤ!!!!!!」

サンプルで使っていただいたモニターの方々はみなさんビックリされますね!!!!!

こんなに、「しっとり・スベスベ・ツヤツヤ」なのに、

「シリコン」が入っていないんですよ!!!!

今、皆さんが使っている「ドラッグストア」のシャンプーには残念ながら「シリコン」
がたくさん入っています!!

「シリコン」
は日々使いつづけることで、髪や頭皮に残留され蓄積されていきます。

「イイモノ」ではなく、どちらかと言うと「ワルモン」
です!!

その「ワルモン」
は、毛穴につまり髪の生育を妨げ、

さらに美容室ではカラーの染まりや、

パーマのかかりに不具合が発生し、髪のトラブルの原因にもなる始末・・・。

なかなかやりおるわい!!!

更に「シリコン」
は、毛穴の目詰まりも引き起こすので、

抜け毛や細毛の原因になると考えられているそうです。

また、髪表面に吸着すると栄養分が入り込めないため

髪の修復ができず、ダメージが進む恐れがあるそうです!!

毎日使うものだからこそ、

「イイモン」で今流行りの「ノンシリコン・無添加」にもこだわっちゃいました!!!!!!

「安全、安心、健康 → オシャレ」

が今の時代のキーワードだと思います♪

本日のblogは、そんなスズキからの熱いメッセージでした!!!!!!

みなさん、せっかくなんで一緒に「サボりませんか?」

ONE FOR ALL all for one

なかなかですよ♪

では、お後がよろしいようで♪

今日も一日お疲れさまでした♪

明日も元気と笑顔で頑張りましょう!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「CAPLUS & Juic-y」★「忘年会 & 送別会」

おはようございます♪

本日は雨降りのため、車出勤のスズキです♪

ちょうど、お尻の付け根あたりに「違和感」を感じていたところでしたので、

「自転車ライフ」にもいい休憩の「めぐみの雨」となりました♪

「めぐみ」と言えば、「大原めぐみ」。

CAPLUS NAILのカリスマ!!

とうとう第2児の出産のため、相棒の「古山ゆかり」と共に産休に入りました!!

その「妊婦’S」との「送別会」と

「CAPLUS & Juic-y」のネイル事業部の「忘年会」を

昨晩しっぽりと43名のネイリストと共に開催いたしました!!

ONE FOR ALL all for one

43名の大所帯のネイル事業部のメンバーを収容できる会場は、コチラしかない!!!!!

ONE FOR ALL all for one

我らがグループ店「天音のしずく」♪

この時期、連日連夜大盛況!!!!

特に女性に大人気のお店♪

毎晩のように「女子会」が行われる店内は、かなりオシャレ♪

スタッフも、「イケメン」揃いの素敵なお店♪

コチラのお店のオシャレなロゴを制作したのは、

本社に新たに加入した「パイナップル好き」の敏腕デザイナー「プリンセス」♪

男なのになぜか「プリンセス」♪

パイナップルにかなりこだわりを持った男です♪

この日のメニューも「美容にいいオシャレメニュー」でした♪

かなりこだわっています!!!

「プリンセス」もこだわっていますが、こちらもこだわっています。

そんな昨晩の大宴会の締めは、いつものように「記念撮影」!!!!!!

ONE FOR ALL all for one

「妊婦’S」をセンターにこれだけ集まるとなかなかの迫力!!!

一人ひとりが誰だかよくわかりません・・・。

顔が切れていてもBチームの「ジャマイカン」はかなりの存在感を放っておりますが・・・。

まぁ、それもよかろう♪

気が付けば、こんなに大所帯になっていたネイル事業部。

毎年、どんどん増えて行きます!!

来年も新入社員は6名内定しております♪

さらに、退職者が極端に少ないネイル事業部。

これは、「ONE FOR ALL all for one」の精神が脈々と受け継がれてきた結果でしょう!!!!

「妊婦’S」がいなくなっても、

この先、抜群のチームワークでどんな困難があっても切り抜けられるでしょう!!!!

そんな熱い想いを併せて「大原めぐみ」からお手紙を頂きました・・・。

ONE FOR ALL all for one

任しといて♪

責任感も強く、仲間想いの店長や幹部たちがいる限り、「妊婦’S」がいなくてもボク等は安泰です♪

しかし、「間違った文化」が始まった途端にこの安泰政権も確実に崩壊すると思います・・・。

今の日本の政治のように・・・。

常に思いやりを持って相手に接する事。

常に謙虚である事。

常に全力で物事にあたること。

常に笑顔である事。

コレが正しい文化。

この反対が間違った文化。

どれもボク等にとっての素敵な文化だから守らなくてはいけない。

ここから先、新しいネイル事業部の船出です!!!

これからも変わらず、

「ONE FOR ALL all for one」の精神で頑張っていきたいと思う。

ONE FOR ALL all for one

頼むよ♪

みんな♪

とうことでかなり寒い朝ですが、今日も笑顔と元気でがんばりますか!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です