人財

おはようございます。

昨日、語りすぎてノドの調子がイマイチなスズキです。

酸欠気味なほど、語りましたからね!!!

昨日お会いしたオーナー様はかなり熱い片でした!!!

こういう方にお会いするだけで、元気になりますね!!

「前向きな生き方」をしている人は周りを元気にし、人から尊敬される人物になれますね。

ボクもいつもこうありたいと強く思いました。

こういうオーナー様は必ず「ネイルサロン」をやれば成功できます!!!

それは、「人材」を「人財」と言う考え方ができるからです。

ボクらの業界はやはり、「人」が全て。

その「人」が会社の財産。

前向きで、仲間のことをしっかりと考えられる熱いリーダーがいて、

そのリーダーに憧れを抱き、突っ走れるスタッフがいて初めて結果が出ます。

結果が出れば、スタッフのみんなは幸せになれる。

会社が潤い、更に良い環境を作ってあげられるから。

誰も、生まれた時から完璧にできる人なんていません。

「人」はそれぞれ欠点を持っています。

その欠点を克服すると同時に、相反して持っている「すばらしい魅力」を更に伸ばすことができれば、

「人材」が「人財」となる。

「人」磨きは、個人の頑張りが一番大切。

会社としての「人」を育てる姿勢も大切。

昨日は、良い刺激をいただいてきました!!!

つくづく、ボクは恵まれた環境にいることを感じました。

「キャプラスネイル」は「人財」の宝庫です。

ありがたいことですね。

みんなに感謝。

さて、今日も熱く頑張ります!!!!!!

「キャプラスネイル」のマネージャーの2人

「人財」を創り上げていく人たちです。

感謝。
ONE FOR ALL all for one

「光秀型」の古山さん

「毒舌」かぁ・・・・。

KINGは古山さんに叱られる夢を毎晩のように見てるというしなぁ・・・。

しかも、独占欲が強いみたい・・・。

ONE FOR ALL all for one

キャプラスナンバーワンのパワーとスピードを持つ大原めぐみ
!!!

まさに「信長型」です。

ウソはつけない!!

常にポジティブ!!!

熱血!!!!

字が下手!!!!

全て正解です!!!!!

「空気を読む」のは・・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です