夢は叶う

お疲れ様です♪

油断して危うく“深夜の山の手線一周ツアー”を堪能するとこだったスズキです…。

久しぶりにやっちまった…。

「新橋」から本日の宿である「渋谷」を目指すつもりがボクの強い意思とは裏腹に反対方向へ進んで行くではないか‼‼

まぁ、グルリと廻ればいつかは着くのが「山の手線の醍醐味」と言う事で引き返すのはサッサと諦めて、本日“ある方”から戴いた“バイブル”を読ませて頂く事に♪

photo:01

会社経営の基本である“理念経営”に基づき作られた事業計画やら基本マインドやら10年後のビジョンやら
それはもう“目からウロコ”の内容‼

企業にとって、もの凄く大切なものを本日が初対面なスズキに広い心でサクッと下さったのは「Fare」の栗原さん‼

栗原さんは、ボクがずっとお会いしたかった方‼

ロレアルの戸谷さんをはじめ、業界の皆さんが
「凄いパワフルな方だよ‼ 頭良いし絶対会った方が良い‼」
って“仲人さん”の如くゴリゴリお見合いをお勧めされた方♪

やはりウワサ通りの素敵な方でした♪

一言一言が物凄く勉強になりました‼

本当に“出会い”に感謝です‼

そんな素敵な出会いをプロデュースして下さったのは…

photo:02

佐々木さん‼

ここんとこお世話になりっぱなしの方です‼
面白いし一緒にいると最高の佐々木さん‼‼

最近は
「お会いしたいな♪」
って思った方に確実にお会いできる‼

自分が強く願ったことは必ずカタチになる‼

願いを言葉にしてみんなに聞いてもらう。

言葉にしなきゃ周りもサポートしてくれない…。

人間一人でできる範囲なんてたかがしれてる。

自分の夢を叶えたければ強く願い、ちゃんと言葉に出してかなきゃ‼‼

栗原さんから頂いた「Fare ism」の結びにも

photo:03

「夢は叶う」
と。

「最高」だね♪

今日は最高の出会いに感謝‼
サポートしてくださる方がいてくださる事に感謝‼

「最幸」だね♪

明日は「Beauty World」へ‼‼

イイネタ仕入れて来ます♪

では♪

iPhoneからの投稿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

新しい事♪

お疲れ様です♪

最近鼻の頭が赤いスズキです・・・。

呼んでも無いのに

まるで季節外れの「赤鼻のトナカイ」でございます・・・。

「赤鼻のトナカイ」では非常にカッコ悪いので早く「クリスマスモード」から脱却して欲しい限りです・・・。

今までの経験上、もう少しかかるかな・・・。

さて、そんな「赤鼻」は本日「新東名」のSAにて「おしゃれアイテム」を購入しました♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

オシャレな入れ物に入ってますが、

まぁコレ、「フリスク」みたいなスゥーっとするミント♪

あのセレクトショップの「ユナイテッドアローズ」のですが♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「UNITED ARROWS」

SAにお店があるんです♪

このミントの黄色い方はそこの限定モデルみたい!!!

「THE WIGHWAY STORE」って書いてあるからね!!!!

東京なんか「地下鉄の駅」にサクッとテナントで入ってるからね!!!!

「THE STATION STORE」っていう♪

実に斬新!!!!!!

新しい!!!!

お店は必ずオシャレな街中に出店し無きゃいけないと言う必要性は無い。

要は「街中」は人が多いと言うだけの事。

それが出店理由。

だから同じように「人が多く集まる場所」という観点を中心に考えれば

新しい出店のチャンスや新しいブランドの可能性が広がってくる!!!!

何も街中じゃなくても良いじゃんね♪

今までの固定概念にとらわれていたら「成功」はない。

どんどん衰退しか待っていない・・・。

お客様のご要望に合わせてどんどん「新しい考え方」を形にして行かなきゃ!!!!

それを「進化」と呼ぶんだよね!!!

商売になるかどうかというのは「お客様」が喜んでくださるかどうかで決まる!!

だから、変な固定概念に脳ミソを侵されていると絶対に上手くは行かない!!!!!

そう言うもんだよね。

しかし、「サービスエリア」は斬新だね♪

ちょっと驚いた。

非常に勉強になります!!!!

「UNITED ARROWS」さん!!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

「THE WIGHWAY STORE」か・・・♪

なんかヒントになりそうだね♪

さて、明日、明後日は「東京」のスズキ!!!!

実は明日の朝は結構早いんだよね・・・・。

にもかかわらず既に結構良い時間だ・・・。

ヤバいなこりゃ♪

という事で

もう寝る!!!!!

では!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です