息子

お疲れ様です。

今、仕事から帰ると、息子がおでこに冷えピタ貼って寝ていた。

どうやら熱があるらしい。

試しに測ってみると、なんと39度!!!!
この温度は、大人でもしんどいのに!!
もうすぐ5歳の息子にはかなり厳しい…。

心配です。
ボクにとって、とても大切な息子だから。
大好きな息子だから。

親は、いつも子供の味方。

最近は、子供が悪い事をしても叱れない親も多い。
叱らない事を優しさと履き違えてる、勘違いした親。
そんな親に育てられた子供は将来どうなるのだろう?
常識のない、人の気持ちもわからない困った大人になる。

かわいそうだ。

立派な人間になって、人生楽しみたかったのに、親が優しさを履き違えた事で、子供の人生が大きく変わった。不幸な人生を歩ませる事になる。

ボクは、息子をそんなふうに絶対育てない。
だって大好きだから。
大切だから。

早く良くなってほしい…。

頑張れ!!息子!!!

これからも、いつも本気で向き合おうな!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ハードルを下げる

いやいや、報告が遅れましてすみません・・・

ロッテリアの「絶妙バーガー」の感想。

ONE FOR ALL all for one

一言で言うと

「おいしい!!!!」

シンプルなコメントですみません。

ハンバーグが厚めでブロンコビリーの「がんこハンバーグ」のよう!!

野菜もシャキシャキしていておいしい!!

マスタードも、かなりのこだわりのようですが、いまいちボクには解りませんでした。

ただし、育ち盛りのボクには、大きさが若干小さいのが難点。

KINGがこのサイズを見たらきっと暴れだすでしょう!!!
ONE FOR ALL all for one

「チイセェよ!!!」

と。

お店の中で発砲は良くありません。

皆さんは真似しないように・・・。

でもひょっとするとこのサイズが良いのかもしれませんね。

大きすぎるとくどくなるのかもしれません。

どうなんでしょうね?

しかし、今回のこのロッテリアの販売戦略。

「おいしくなかったら返金します」

とても過激です。

ルールはあるそうですが、なかなか普通ではできない戦略。

日本人の性格を良く考えた戦略。

「初めてのものに対してのハードルを下げてあげる」

初めてのものに対して、不安が常に付きまといます。

その不安を100%解消できれば、お客様は購入されます。

しかし、不安を100%取り除く為に「返金」してたら、企業側にもかなりのリスクが付きまとう・・・。

今回、ロッテリアでは返品のお客様に「返品理由のアンケート」を書いてもらっているらしい。

次の商品開発に役立つ重要な情報となります。

さらに、ここまで言い切ることでロッテリアの「こだわり」が伝わります。

「本当においしいものを提供するロッテリア」

という印象が残る。

リスクと、情報収集&好印象。

絶妙のバランスです。

売上の増が見込めれば、十分いける戦略ですね!!

必ず見込めるでしょう!!!!

まずは「お試し」。

コレが最近のトレンドのような気がしてきました。

「絶妙バーガー」!!良いヒントをありがとう♪

もうすでに、うちでは行なってる戦略ですけどね♪

そういえば、昨晩も半田で「ハンバーガー」だったような・・・。

ね。安藤君。
ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

深夜のあのボリューム、37歳の育ち盛りにはなぜか平気でしたが、

若干31歳の安藤君は弱っていましたね・・・。

このハンバーガー、本当にうまい!!!うますぎる!!

安藤君、お疲れ様でした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

絶妙!!

こんにちは。

昨日は半田ツアーで深夜2時半帰りで、『絶妙』なテンションのスズキです♪

今、お昼ご飯に近所の『ロッテリア』に来ています。
ドライブスルーが全くスルーしてません!!!
こんなにブレイクしてるロッテリア、初めてです!!!

ブレイクの理由は、今話題の『絶妙バーガー』!!
美味しく無かったら代金を返金します!!
何やら凄い自信だ!!!

早速、新しいもの好きのスズキは『絶妙バーガー』に挑戦!!!

さて、お味のほうはいかに?

また、後からレポートしますね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です