CAPLUS NAIL×Visee Line

お疲れ様です!!!!

先日の「Nail’sj uic-y Cherile」のOPENの熱気も冷めやらぬうちに

ネイル事業部12店舗目となる「CAPLUS NAIL ×Visee Line」のOPENを迎えたスズキです♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

今回の店舗はキャプラスネイル初のコラボレートサロン!!!!

僕らのお世話になるパートナーは元AFLOATの杉浦成規さん!!!!

名古屋を代表するトップスタイリストの一人!!!

そんなカリスマ美容師「杉浦成規さん」と、CAPLUSのカリスマ「宮地愛ら」のコラボレートサロン!!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

スタッフ紹介でもちゃっかり「センター」GET!!!!

今後も「大島優子」ばりの定着度を見せていただきたいところです♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

本日その「Visee Line」のオープニングレセプションがありました♪

いったい何人の方々がお祝いに来て下さったのだろう・・・・・。

凄いね・・・。

ホントに・・。

そこでも何人かの人に聞かれました?

「凄いね!!成規さんと組むなんて!!なんでこういう運びになったの?」

と。

「たまたまです♪」

と答えるボク・・・・。

本当に「たまたま」なんです。

勘違いしちゃいけないのは流れは「たまたま」ですが、出会いは必然なんです!!!!!

ボクは名古屋のNo.1スタイリストである成規さんに一度会ってみたかった。

美容業界に身を置くものとして普通のスタイリストさんの3倍の売り上げを毎月叩き出す美容師ってどんな人なのか?興味があったんです!!!!

だから会う人毎に「会いたい!!会いたい!!」って挨拶代わりのように伝えていた・・・・。

すると出てくるもんなんです♪

「神」がね♪

成規さんをよく知るWeb制作会社の三輪社長がご紹介してくれる運びに・・・♪

その社長のご厚意で明日のセミナーはこの三輪社長の新社屋のセミナールームをお借りして開催させていただく!!!!

これもまたご縁。

そこから先は流れ流れてあれよあれよという間にこの流れ♪

大切なのは出会い。

その出会いも「願う」ことで必ずかなう。

なんとなくではそのチャンスにも気が付かない・・・。

まずは口に出して誰かに伝えなければ形にはならないし、

助けてくれるパートナーも現れない。

僕らは一人では生きらねない。

自分の夢を叶えるにも、辛い時に助けてもらうにも「仲間」が大切。

自分がそうして欲しいのか?

どうなりたいのか?

ちゃんと口に出して周りへ熱く語っていこう!!!

「願えば叶う」

そう言うもんだよね♪

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

ますます楽しくなるね♪

ワクワクしてきた!!!!!!

チャンスをつかむためには

「どんどん動く!!!!どんどん仕掛ける!!!!」

チャンスをつかんでカタチにするには

「まずやってみる!!!」

ここが大切だね♪

「一期一会」♪

明日は、blog&Facebookセミナー♪

来ていただける方お気をつけてお越しください!!!!!!

お会いできること楽しみにしていますね♪

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です