LOVE★「島耕作」

お疲れ様です♪

「島耕作」が尊敬する経営者の一人のスズキです!!

ONE FOR ALL all for one-ipodfile.jpg

さすが「島さん」いい事言います!!!!

ホントにそうですね!!!!

ボクもそう思います!!

「ブレない信念」が無ければ「人」はついて来てくれません!!!!

でも、ボク達「人間」は弱い生き物・・・。

すぐにブレる・・・。

すぐに楽チンな方へ流される・・・。

「まぁいっか♪」ってなってしまう・・・・。

「流されちゃダメだ!!」

ってわかっていても流される・・・。

そこでグッと堪えて「ブレない強い心」が大切なんですよね!!!!

上司と部下。

「信頼関係」が無くては成り立ちません。

その「信頼関係」を築くためには「強い信念」を持つ事が大切。

「強い信念」がなく、いつも適当でフラフラ・・・・。

毎回言う事が違う・・・。 

自分の意見が無く常に誰かの言いなり・・・。

こんな上司に誰が信頼してついてくる?

ボクならついて行かないね!!!!!

ちゃんと自分の「信念」を持ってる熱い上司がボクは好きだな。

そんなボクの信念。

いつもみんなに言い続けているボクのブレない信念。

このblogのタイトルにもなっている言葉。

「ONE FOR ALL all for one」

~ひとりはみんなにために みんなはひとりのために~

「思いやりの心」が全てだと言う事。

お客様に対してもそう。

スタッフ同士でもそう。

ボクとスタッフのみんなともそう。

自分の事ばかりでなく、相手の事を考える心。

全てにおいて絶対にブレないボクの信念。

今までも、これからも・・・。

さて、今晩は今からそんな信念を持って臨むのは「CAPLUS NAIL」のマネージャー会議。

「新しい事」へのチャレンジを優秀なマネージャー達と確認し合いたいと思います!!!!!!

では♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です