「インドア」と「アウトドア」

おはようございます♪

本日は朝から雲一つない最高の天気ですね!!!!

こりゃまた新年早々縁起がいい!!

と言うことで、新春洗濯を終えて、

お昼から自転車でお出かけしたい2011年「アスリート」を目指すスズキです♪

早速昨日買った服着て行こっ♪

ONE FOR ALL all for one

ONE FOR ALL all for one

せっかくのいい天気なんだから、外へ出かけなきゃね!!

そのほうが楽しいよね♪

でも、特番も盛りだくさんのお正月♪

お笑いや、ドラマとか、おうちでテレビもこれまた捨てがたい・・・。

特にどの番組にも「お笑い芸人」さん達が出てますよね!!

「芸人さん」たちは、稼ぎ時ってやつですね♪!!

新年は「笑顔」で迎えたいですからね!!!!

笑顔は人を幸せにします。

幸せだから笑顔になるんじゃなくて、笑顔だから幸せになるんです♪

今日も笑顔と元気で楽しみましょう♪

スズキは、サイクリング行ってきます♪

では!!

ONE FOR ALL all for one

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です